みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    残酷な姫の身代わりになったリリアン。
    それを知った帝国の王子。本来ならその場で処刑だろうが、リリアンは賢く王子を諭してその場を切り抜ける。ここから愛が生まれるのは少し疑問。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすいです。
    リリアンかわいいし幸せになって欲しい。
    本物の姫は見つかるのかな?
    続きが気になります

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    寝言で自分は本当の姫ではなく、身代わりで嫁いだという重大事実を
    言ってしまうリリアン。
    これからの展開も気になりますし、絵が綺麗!

    by a☆618
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    身代り

    自分の身代りに 何が 慈悲深いでしょうね😅 相手だって 怒りますよね でも 利害の一致が 命は助かっている

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よく‥

    よく、描き込まれている画だと思います。一つ一つ、コマが丁寧。実際に存在する、どこかの異国のお話のようにも思えてすぐに引き込まれます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キレイ

    絵がキレイなので、なんとなく読み始めました。よくある展開ではあるけど、続きが気になって結局、読んでしまった。

    by 5ま
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人の仲は?

    ネタバレ レビューを表示する

    リリアンは、姫様の身代わりとしてテオドウシス王子に嫁ぐが、寝言で自分は姫ではないということを喋ってしまう。本国では姫様が駆け落ちしてリリアンが身代わりとなって王子様と結婚したことがバレてしまう。これからどんなふうな関係になっていくのか?

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで、主人公の笑顔がかわいいです!
    姫と王太子のためと犠牲を払っているけれど、少しずつ楽しんで過ごしていくのだろうと推測しています。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好みではなく 顔のバランスがおかしいような、、 そこが気になってすんなりストーリーに入り込めなかったです

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでみました。
    寝言で素性がバレるのもビックリ。歌を歌ってる絵もなんだかモゴモゴ話してる絵にしか見えなかった。ツッコミどころが多くて気になって…お腹いっぱい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー