みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全455件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    定番の身代わり結婚。身代わりになるとなぜか溺愛されるいつものパターン。本物の姫はどうなるのかな。ひとまず無料分読んでみます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    溺愛ってタイトルに弱くって😅ついつい、購入してしまいましたわ😅結婚式から、血を見る場面があり、花嫁の代理姫は、この先大丈夫かな?きっと皇太子殿下に、溺愛されるんだと思って、期待します!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと古いみたいけどそれなりに面白いです。過去がどうなってるかわからないけど、これから幸せになってほしいですね。

    by errr
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レトロっぽさ

    いい意味で!レトロっぽさがある絵柄で
    とてもいいと思います。今のスタイリッシュすぎる
    漫画だとすぐにお腹いっぱいになってしまう私向き…。
    これからも楽しみにしています!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    献身的な人。

    ネタバレ レビューを表示する

    姫に似た髪の毛と目の色、命拾いし感謝しながら育ち替え玉の王女として嫁ぐ、心根が良い故に献身的に!少しずつ信頼を築くと!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    リリアンちゃんが健気で可愛い。でも自己犠牲の精神が強すぎて心配になります。
    王子は冷血って言われてるけど、リリアンちゃんには優しい?
    早く2人が幸せになることを望みます。^_^

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ステキ♡

    純粋純愛ステか♡
    王子の純粋な気持ちの現れが花嫁さまに伝わっていきますよね!先を知りたくなりました!
    絵も可愛いい♡好き♡

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が自己評価低すぎます…でもドレイとして生まれ育ち、いきなり姫様にお仕えすることになったら仕方ないのかな。王子、主人公のこと大切にしてあげてください!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくある

    身代わりの結婚、またこのパターンかぁ、、とちょっと飽きてしまいました。オリジナリティがあって絵も綺麗だし悪くはないかな。課金するかどうかは悩みます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ラストに期待!

    ネタバレ レビューを表示する

    身代りの婚姻、よくあるパターンですが、ヒロインが○○と言う設定は私にとっては新しいパターンでしたが、リリアンが可愛いのでつい読み入ってしまいました。リリアン○○ですが、実は何処かの高貴な出だった!って言う大★ドンデン返しがあったりして…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー