みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が無垢
作画はちょっと古い感じがします。主人公が純真無垢で可愛いです。王様もめちゃ良い人で、主人公のことを信じるスピードが速いです笑
by ついつい読んでます-
0
-
-
3.0
絵が気になる
お話自体はよくある死に戻り系ですが、嫁ぎ先の国で国民を想い奮闘する主人公に好感が持てます。
ただ、細かいかもしれませんが、男性(相手役)の顎が尖りすぎていて、読んでるとたまに気になります、、
ストーリーは分かりやすいので、他は特にストレスなくサクサク読めます。by まるぺい-
2
-
-
4.0
悪女を助ける主人公
悪女である王女の身代わりに結婚する主人公。けなげで可愛いけど、本当にそんな低い身分なんだろうか?登場人物が酷いクズだらけなのもなかなか面白いです。
by 3D小夜子-
0
-
-
4.0
期待を込めて
卑しい身分からの逆転劇なのかしら。しかし、下から這い上がったとしてもキツイだろ。きっと、高貴身分だった…なんて思いながら読んでますがね。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
姫様の勝手な都合に振り回されてのことなのに身のこなしで疑われることはないのか?とか…疑問は色々ありますが、リリアンさんが素直すぎるくらいに素直でとにかく可愛い!テオドシウス様とこれからどのように展開していくのか?とても楽しみです。
by メタ子-
0
-
-
2.0
身代わりものはたくさん読んできたけど、冷血王子のわりにすぐ花嫁のこと好きになっちゃうし、絵はきれいなのだから、もう少し物語りに深みを持たせたほうがいいかな。その方が、ドキドキして面白いと思います。
by .ちゃ-
0
-
-
3.0
完全に個人の意見ですが、絵がタイプじゃないです。昔の少女漫画みたいでドレスも古い感じでとても残念です。
by qbb-
0
-
-
4.0
私は身代りお姫様!
ベアトリス姫の身代りにチオドシウス王子に輿入れしたリリアンですが姫の為にと王子に献身的に尽くして偽物と知っている王子もリリアンに惹かれていく王道ですよね!どんな展開になるか楽しみ!
by トラコのバァバ-
0
-
-
4.0
まずイラストが綺麗で読み始めました。
作中でも変わらず綺麗なままなのが嬉しい🎵
王子の元へ嫁いた主人公はすぐに身代わりだとバレてしまいますが、身代わりでも王子に大切にされて幸せになって欲しいな✨by fumifumi23-
0
-
-
5.0
ページ数が少ないところが少し寂しいですが、ストーリーがとても面白いです!小鳥の過去や素性も気になるし、ゆっくり近づいていく2人が可愛い!!続きが楽しみです!
by RKH-
0
-
