みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い。
絵のタッチも好きなので読んでみました。まぁまぁなストーリー、、、ずるずる読みたくなる感じです。どんな結末になるのか楽しみです。
by らなやまなかな-
0
-
-
5.0
王子のデレがスッゴく良い!!姫がもちろん、引き出しているんだけど、いつも納得のシーンになっていて、楽しかったです!
by ないとまる。-
0
-
-
2.0
イラストが綺麗だなと思って読みました、、が、表紙と実際は少し違ったかな、、身代わりってばれてこれからどうなるのかな
by たなりー-
0
-
-
5.0
奴⭕️の主人公が、姫の身代わりで嫁ぐ
姫の父に内緒が、バレた
殺⭕️指令が出て、矢が刺さり
毒矢かもしれないって、ある程度予測してて欲しかったな
しかも、解毒薬があったなんて、まだ、作れるなら作らせたら?
主人公とさらに溺愛、愛されて、しあわせになってほしいなby baida-
0
-
-
3.0
進められて読んだのですがあまり話が入ってこなかったです。だけどこういうジャンルが好きな人はいいと思います
by emoemo-
0
-
-
5.0
健気なニセの姫
とにかく仕事熱心なのか健気ですね。王子は正体を知りながらもずっと守ってくれるし,このままでいいのではと思うのですが。本物の姫は誰とどこに行ってしまったのでしょうか。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
こんな
こんな素直で良い子って絶対いない。全てを純粋に無垢に受け止めていて、何故か反対にかわいそうになってくる。
by Pinkb-
0
-
-
1.0
お目目きらきらな女の子、顎が尖りすぎな男の子。ふわふわすぎな画にびっくり。性悪ワガママの恐ろしい姫様の身代わり、溺愛。少女漫画の一つの形としたては完璧かもしれません。
by tokuchan-
1
-
-
5.0
おもしろい
ピュアなヒロインと、だんだんと絆されていく王子がキュンキュンしながら読んでいます。2人で幸せになってほしい
by るるるんまま-
0
-
-
2.0
俺様私様って感じの男の子とお姫様すぎる女の子のお話です!!読み進めていくと疑問が増えていく一方です。
by やないよーーーーー-
0
-
