みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大量無料で読み始めたけど、姫様のしもべとして、懸命に仕えてきたリリアンが、姫の身代わりとして隣国の血まみれ王子と揶揄される王子に嫁ぐんだけど、リリアンが無垢でかわいい。で、自身の扱いが、まあ誰も姫様とは思わないであろう雑な扱いだし、身を挺して王子を害なすものから守ろうとしたり、叔父様貴族を救おうとしたりと、健気でかわいくて、ついつい読み続けてしまっています。
by りなちゃんまま-
0
-
-
5.0
可愛い
と言いたいですね。こんな可愛い子がいるのかなぁ?それに姫様とソックリなのも気になります。もしかして何か出生の秘密でも?と思ってしまいます。
by tototaka-
0
-
-
3.0
絵がちょっと不安定だけど、読み進んでいくとストーリーが面白い。姫じゃないのに姫と偽っていることがもう先行き不安しかない…!
by なつめちゃん-
0
-
-
3.0
面白いです
始まりは想像つかない感じでしたが、ヒロインの健気さ優しさ前向きさに先の展開が気になり読んでます。王子の過去を乗り越える過程やヒロインとの今後に期待です!
by ぴりまろまり-
0
-
-
4.0
冷徹なテオドシウスだけど、暇な身代わりとなったリリアンの素直さに惹かれていった?やっと2人上手く行きそうなところで他の王子や本来の姫の邪魔が入る?
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
4.0
姫が意外としっかりしててビックリ!
偽物と分かっても大事にしてあげようもしてる王子最高!
駆け落ちした本物の姫様はどこへ行ったのかな?
この先出てくるのかな?
この先どう溺愛されるのか楽しみです。by 吹き出し-
0
-
-
2.0
読み進めていますが・・・
ヒロインを応援しつつも、ヒロインが、あまりにも純粋すぎて、イライラするようになってきました。「姫さま、姫さま・・・」と崇めながら利用され続ける様子を診るのが、だんだんストレスになってきました。
無料分を読み終えるまでは読み続けるつもりですが、それ以上はもう無理だな・・・と私自身を予想しています。by 春と秋が好き-
1
-
-
3.0
可愛らしい主人公、自分が育った身分のためにその呪縛から離れられず、良い感じになってきても離れていってしまう。
もどかしいです。by kotonennen-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
ヒロインの最初の設定が気にかかるところではありますがとにかくヒロインが可愛すぎて
王子様も素敵でとうとうあっという間に無料分終わってしまった。続きが気になるー。by yuka-1171-
0
-
-
5.0
姫がかわいいです。
偽の姫がかわいいです。
姫様の代わりになるだけあってとってもかわいいです。
たぶん本当の姫様は気が強くて、偽姫を自分のいいように扱ってた。
それにも気づかずに姫様に尽くしてきた、偽姫はかわいい。
姫に仕える身という差別がある世界がからして理解できないけど、いい旦那さまと会えて旦那さまはそれを理解して愛してくれそうなので良かったなぁと思います。
偽姫は自分に自信を持つようになって旦那さまと、幸せになってほしいなぁと思います。by ピーターパン☆-
4
-
