みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWダラダラ、、、イライラ
旦那にイライラ、妻にはモヤモヤ。内容もいっこうに進まないので私もイライラ。早くクソ旦那を成敗してくれー。
by くうくうた-
3
-
-
2.0
NEW途中がダラダラと無駄に長いです。課金も高いし
誰の意図なのか引っ張りすぎな感は否めません。
もちろん必要な話しのつなぎならいいと思うのですが
この話しいるかなの元カノとのやり取りが
多すぎかなと。
もうそろそろ離婚するのかしないのか
ハッキリと話しを加速させていただき
たいです。by メンタル強め-
2
-
-
2.0
みなさんのコメントで満足
子供もいない、妊活もしない、レス継続中、これで結婚生活続ける理由はなんなのか。フウフヤメマスカ?どころか夫婦でもない気がするけど漫画だから仕方ないか。。。結末を知ってからゆっくり読みたい私としては、こういう意味不の引き伸ばしストーリーが続いてしまうと課金はできないですね。みなさんのコメントがすごく面白いので、それでもう満足です。一番困るのは、引き伸ばしが続いた割に、最後はバタバタと終わってしまうこと。ベタですが、悪いことした大人はしっかり制裁されるのがいいな。そこまで描いて早々に完結してくれることを祈ります。
by chocchan-
2
-
-
2.0
どうして
どうしてこんな夫と別れないのか理解できない。
子どもが欲しくないだけならまだしも、元カノとの浮気してる(まだ未遂だけど)。
こんな男はクソ女にくれてやれ〜〜〜by まおるん-
3
-
-
2.0
モヤモヤ
最新話読みましたが、モヤモヤ感が残るだけでした。絵のタッチはほんのり平成初期感があって、エモいです。
by はちわれちゃん-
2
-
-
2.0
無料話完了
絵も普通。話もよくある浮気。夜のお務め無し、元カノに情を残してるいつまでも青春したそうな子供の夫。まぁ、こんな男に惚れて結婚したヒロインもどうなんだろう?先がドロドロになりそうなんで無料話終わってくれてホッとした。
by 8823kc-
1
-
-
2.0
イライラ
読んでてムカついてくるので無償にイライラしてきます。
離婚してしまえと思いながら読み進めていました。
この先もこんな感じなのかなと想像するとまたイライラしました笑by chan。-
9
-
-
2.0
絵も書き方も上手いんですが、その分旦那のクソ具合が際立って腹立ちます。のんきな顔見るだけで腹立ちます。
真剣に話してるのに欲しい感じ?じゃねーよ。元カノも付き合ってた頃の写真貼り付けたメール送ってきて気持ち悪いのに、それを見てムラムラして風呂場でヌこうとするクソ旦那に脱帽‥気持ち悪いの一言です。by xOusenx-
4
-
-
2.0
モヤモヤ
紗耶さん、賢吾さん…詩織さんに対してバカにし過ぎでは?蓮くんもあざと過ぎ!子どもには罪は無いって思うかもだけど共犯だよ…最新話まで課金しながら読み続けさせてもらったけど読めば読む程展開遅いしモヤモヤ感が増すばかりです。早くスカッとしてほしいです。今後、課金しながら読み続けるか悩んでます…詩織さんが幸せになる所も見届けたいし…作者さん!紗耶さん、賢吾さんに、そろそろバチを…よろしくお願いします
by チンチラおはぎ-
13
-
-
2.0
夫婦ってなに?
ひさびさにこの作品を見ました。やっぱりこの旦那は、結婚すべきじゃあなかったと思う。ヒロインもさっさと見切りをつけて決断したほうがいい
by たかっぱ-
7
-
