みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛を誓って結婚したのに、時間が流れるにつれ、ふと浮気な心が出てしまう男をバカだ、酷い・・・と思ってしまうけれど、それより酷いのは仕掛ける女だな・・・とこのお話では思いました。他人のものは、他人のもの。人でも物でも同じこと。それが守られるなら、争いなんて起きませんね。
このお話、色々考えさせられます。by 春と秋が好き-
2
-
-
4.0
クズお
こういう夫よくいるだろうなあ、という程度のクズさで
妙にリアルで胸糞悪い感じでした…
ママ友の旦那さんにキャラが似てて、、by RIN_a-
1
-
-
4.0
浮気はいやだなー。
浮気は、ちょっとした気の迷い?だとしても、パートナーに、どんなに傷をつけるか、やる人はわからないんですね、、、、
浮気では済まない、泥沼ですよ。
こういう話は、嫌なおもいが残る。by ラブラブだいすき-
2
-
-
4.0
よくある夫婦間の話だけど、人の不幸は蜜の味で、夫にはムカつくけど楽しんで読んでます♪
長く一緒に居ると馴れ合い、執着、諦めが出てくるけど、その辺りを越えてどうなっていくのかなーと思います。by ツヴァイテ-
2
-
-
4.0
お子ちゃま丸出し旦那に腹立つ😒💢💢
この旦那、お子ちゃま丸出し…
肝心なこと全然考えてもおらず、自分で決められず…
夫婦生活に妊活、そして不倫…
妊活なんて期限切られてる最たるものなのに
奥さんをワケわからん理屈で期待裏切って…
不倫もその奥さんと仲直りする自信がないからって
元カノと食事行きやがってぇ…❗❗😠
しかも指輪外して、未婚者アピール❓❗😲😨😱😫
奥さん時間の無駄だから、不倫の証拠つかんでから
離婚した方が、絶対善きだよぉ!😆❕❕by 柴犬暮らし-
3
-
-
4.0
うわ、、、
うわ、うちも同じ感じ?!って最初思いました。
どうなっていくのか、先が気になります。
レスでの妊活、、、本当気持ちわかります。by みるみるふみる-
1
-
-
4.0
やめたらいいよ
昔の女からコンタクトあって、揺らぐようなやつ、しかも元カノに言われたまんまの言動ってクソだから。辛い妊活と夫婦生活やめたらいいと思うよ?現実的に、同じように苦しんでる人いると思うから、ここしかないって縛られてほしくないな
by mitcho-
1
-
-
4.0
15話まで。フウフヤメタクナリマスネ。
無料分で15話まで読みました。
旦那が子供過ぎて、奥さんの心中察します。。
もうそんなストレスの溜まるお荷物、サヨナラしたらスッキリするよ!と言ってあげたい!
元カノもアホみたいなこと言ってるし、主人公の幸せのみを願ってやみません。。by JJ Nash-
2
-
-
4.0
おもしろかった。
気をわず楽しくみました。
絵がとてもきれいでした。by 70歳のばばちゃん-
2
-
-
4.0
最近、この手のストーリーが増えてきたなと思いつつ、広告から気になって飛んできました。
絵というか描写が印象的で引き込まれます。
デリケートな話題ですが、この作品はどこに着地していこうとするのか、興味深く思っています。by みつばあひる-
1
-
