みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
賢吾よくないな。詩織がかわいそう。したくないならしたくないって言ってちゃんと話し合えばいい。でも、元カノには反応してるって、本当に腹が立つ。でも、夫婦ってそんなもんなのかな。
by ふりふりり-
1
-
-
3.0
男女の価値観
夫婦で抱える問題、価値観は違ってくる。ましてや女性は年齢が増えるにつれ子供問題も考えるのに相手側の協力ないと辛いのに元カノにドキドキ、ムラムラしてる姿を見たらショックうけてしまう。
by わひわひわひな-
1
-
-
3.0
ハイ。ヤメテイイ!
ミッション対象作品。
好きだった人から連絡来て浮かれちゃうのはわからないでもない。
無料分までじゃわからないけど、この旦那、会おうって言われたら会っちゃうだろうな。結婚してるんだし、一対一では会うのはナシだな。多少、浮ついた気持ちになったとしても線引きは大事。
この夫婦、何年も付き合ってたのに結婚前に子供欲しいか話さなかったのか!?
結婚したからには続ける努力はすべきだとは思うけど、同じ方向向いてないならフウフヤメテモイイと思う。欲しくないのに出来ても育児しなそうだもん。まだ間に合う!by はれひれほれ-
1
-
-
3.0
最低
夫が最低すぎる。なんの考えもなく奥さんを傷つける発言が許せなかった。無料分のみなのでこれからどうなるのか、元カノとヨリを戻すのかなど気になります。
by まゆみGOGO-
1
-
-
3.0
見た目普通で最悪な夫
子供を産むにはタイムリミットがある。それなのにしれーっと子作りを拒否する夫。
ぱっと見は普通の男なのに自己中で子供で、子供が欲しくないのならもっと早く申告するべきだ。
色々とやるせないby きりんさんぽ-
1
-
-
3.0
んーー
キャンペーンだったので無料分だけ読みましたが、あまり好きではないかも。
きっと本棚からも削除しちゃうと思います。by ふふふのふー-
1
-
-
3.0
広告見て、絵が好きだなーと思い購入
旦那にモヤモヤムカムカしますが、
主人公がどう乗り越えていくのか楽しみです〜by まる055-
2
-
-
3.0
今や社会問題な妊活。一人でできるものでもないし、二人の協力が不可欠なわけで。とは言え、恋愛したゴールみたいに結婚してそれで満足してしまう人もいるんだろうなと思う。だってそう言うことはちゃんと教育されないから。物語の世界はドラマチックな恋愛から結婚までがほとんど。子供ができると人は親になる。そこには責任が生じるから普通に子供が欲しい人でも怖いことだから、まあそう言う覚悟ができない人もいるよね。
by のるうぇーじゃん-
1
-
-
3.0
むなくそわる
無料のみ既読です。無料が終わるまで全くもって嫌な夫なので、続きを読もうとは思えなかったです。。夫がどのような行動をとるのか、夫婦を辞めると言った時に修復に向かうのかは気になるところです。
by ねこもわんわん-
0
-
-
3.0
無料分だけですが、ストーリーとしてはよくある内容。旦那が子供のまま成長していない人。こんなに簡単に元彼女に釣られていくのは、少年の好奇心同様で、こんな人が好きなのかと、この夫婦に痛々しさを感じる。
by ピスタチオN-
2
-
