みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

フウフヤメマスカ? UP
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新予定

  • 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,463件
評価5 14% 210
評価4 30% 439
評価3 40% 591
評価2 11% 161
評価1 4% 62
331 - 340件目/全591件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ハラハラです

    ささやかな好意から穏やかな恋愛➡結婚した2人。他人の普通は時にプレッシャーにもなってしまう。2人の心のすれ違いや元カノ登場に、次の展開が気になります!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この夫婦、奥さんが妊活する前に話合わなかったんだろう。女性は出産するのにリミットあるのでそろそろ急がないとと思ってたんだと思うけど、はじめる前に話あった方が良かったのでは?1年もレスで突然言われても旦那さんが躊躇する気持ちは想像できます。そこに元カノからのメール。旦那の妊活へのモチベーションはなくなりますよね。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ゲスヤローだ

    ネタバレ レビューを表示する

    この旦那なんなんだよ…って思ってしまうほどゲスヤローだ!!読みながらイラッとしてしまった…ゲスヤローだ!

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    離婚待ったなしでしょ

    ネタバレ レビューを表示する

    「結婚している男」としてあり得ないこいつとどう決着をつけるのか気になりすぎて最新26話まで課金したけど、どうともなってないです。話し合えば?って所々で思うけどこの2人は話し合ったって分かり合える気がしないし、マジで離婚待ったなしでしょ。妻の方を応援しながら読み進めたけど、無気力現象維持な感じで(いらつくどうしようでも自分は悪くないよねってずっと思ってる)なんだかなあ、はっきりしてって思えてくる。これ以上引っ張っても男も女もヘイト集めるだけじゃないのか。三角関係もどきに寄り道してないで早く決着してほしい

    • 16
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勢いってよく聞くし言われる。

    言い方が悪いけどダラダラ感、なんとなく感でスタートするとダメなのかも。
    難しい。
    ただこのパターンであれば離婚でいいと思う。

    by 花嵐
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    妊活

    ネタバレ レビューを表示する

    妊活。精神的にも追い詰めらて辛いです。タイムリミットもありますし、誰もが難なく出産しているのに。
    パートナーの支えが必要不可欠です

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    似ている

    ネタバレ レビューを表示する

    それでも愛を誓いますか?に前半が似てます。
    でも、男の子がちょっと怖い感じもするので、今後の展開が気になります(^^)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    無料分でもっと読みたかったです。こう言うストーリーを未婚の方達が読んで考えてくれたら良いと思います。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごくモヤモヤしました。
    女性の年を考えたら、結婚前に子どもはどうするか話し合うべきだったし、それでギクシャクし始めて昔の女に流される旦那なんていらない。
    たっぷり慰謝料いただければ、後はどうぞご自由にと離れるなぁ。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    わかる

    妻の気持ちがわかりすぎて辛くなるけど今後がとても楽しみです。絵も可愛いくて読みやすいです。子どもを授かるにも年齢もあるし難しい!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー