みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

フウフヤメマスカ? UP
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新予定

  • 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,463件
評価5 14% 210
評価4 30% 439
評価3 40% 591
評価2 11% 161
評価1 4% 62
131 - 140件目/全591件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    つらい

    これ結婚前にもっと話し合わないといけなかったのか、、結局結婚してみないと分からないのか、、すごくしんどくてモヤモヤする

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    夫婦のものがたり

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦のものがたりです。近づいてくる元カノの厚かましさに震えながら読んでます。これからどんな展開になるのか楽しみです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    いやー

    こういうの世間ではよくあるのかな
    うちは無くてよかったあああああ。
    イライラしますが、共感できるところもあります、

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    もっと早くに話さないと

    子供が欲しいか欲しくないかは結婚前か遅くとも結婚してすぐに話す事じゃない?
    結婚6年目、30代半ばレス1年で子供の事を真剣に考えるって遅過ぎるよ
    その状況で妊活始めようとしても夫が積極的じゃないってまあそうだろうねとしか思えない

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    無料で読める話しか読んでないのですが、個人的な感想はまぁまぁ面白いです。ただ、リアルすぎて読む気力が湧かないです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    わかりみー

    ほんと、世の夫婦ってこのパターン多いよなーなんでなんでしょねー悲しいけど現実!つらい、みんな幸せになるために一緒になってるはずなのにね

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    面白そうなタイトルで読み始めたけど、男の意思の弱さにイライラしてしまいました(笑)

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか男と女じゃ身体のこととか、仕事のこととか分かり合えないことが多いし、ましてや子作りに関することなんて女の人のほうが圧倒的に負担が多いのに、お互い優しくなれなくて、精神的なストレス感じて余計上手くいかなくなる人達が多いんだよね。
    挙げ句に本当に子供欲しいのか?なんて言われたら相手のことがどうでもよくなるのは当たり前。それは結婚する時に考える事でどうにかしたい時に話すから辛くなるし、相手に愛想を尽かす原因になるんだよね。
    まぁ無料分しか読んでないから結末わかんないけど

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    すごく分かる

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦ってすごく難しい。何も問題のない二人。ほとんど喧嘩もなくとても日々を普通に暮らしているが、妊活をしている。
    意識して肉体関係なんか行ってたか?
    意識して行うのも大変。そしてとても共感出来る。人の心の中は永遠ではないということですね。
    考えさせられる作品ですね

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    夫婦になって、レスでも子供が欲しい。そういう人って現実にもいるだろうなって。子供は思う通りに授かるわけじゃないし、夫婦のことは夫婦にしかわからないから、この夫婦の行く末が気にはなるかな。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー