みんなのレビューと感想「不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 60件
評価5 27% 16
評価4 52% 31
評価3 18% 11
評価2 3% 2
評価1 0% 0
21 - 30件目/全42件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    第一話目だけのコメント

    才女オリンとリュートとの話。どこかの誰かさんが、オリンと婚約してたと勘違いして公の場で婚約破棄したバカ。ちょっと恥ずいよね。勘違いした本人もそうだが、家同士の婚約ならば父親も確実に婚約の了承の返事を確認するだろうに、どうせ断らないから、、、と意味不明発言。親子ともども頭が緩いし、新しい婚約者として連れてきた令嬢も同じ頭の緩いお似合いカップルなんだろうね。オリンに対するリュートの溺愛が良い感じ。

    by S. Guer
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    最初のお話だけでも読んで!

    アンソロジーは好きなので、よく読みます。

    最初のお話だけでも読む価値ありました!
    (普通は2~3話なのに、少し長めで読み応えあって最高!)

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    とってもとってもとってもイイ

    愛って尊い!信頼って尊い!
    単なる溺愛系と違う、密度の濃い幸せに出会えます。
    オススメ!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ざまあ最高

    ざまあ展開最高です。なろうで小説版を読んだことあるお話もあり、スカッとする座まあ展開の詰め合わせ最高です。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    表紙のイラストとレビューがわりかし高評価のため、試し読みしましたがシンデレラ系の境遇なあらすじ多いよなー

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    アンソロジーだった

    初めのお話しがすごく良かったので、何も考えずポチっと購入。あれ?誰かの回想とか入った?とまたポチっ。ポチっ。気づいたときにはガッカリ感がハンパなく。2話目は好みじゃなかったので、課金したのが残念でならないです。

    by biai
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ気に入りました

    凄く楽しめました。やたらと長い話より
    すっきり結末になって気持ちいいです。
    何回も読み返して楽しんでいます。
    もっともっといろいろな短編を書いて欲しいです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    オリンはわざと地味な女性に変装していたのね。本当の婚約者のリュートは溺愛してるじゃない。婚約者擬きのイランは侯爵令息にもかかわらずかなり頭が悪い、と言うか人を見る目がないわ。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチはキレイなのでとても読みやすいです。ストーリーはテンポが早いので一気に読みあげました。

    by USAKO
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    短編がいい

    長々、だらだらと続くものより、短編だからこそすぐ読みきれるのがいい。
    その分内容は少し味気なく感じるものもあるけど、私には向いてるかな?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー