みんなのレビューと感想「不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました
単話収録だから読みやすい。
内容は薄いけど、仕方ないと思う。
サクサク読める感じが好きです。
続きも読みたいと思います。by キキマル-
0
-
-
4.0
かわいい♡
主人公オリンのまわりを騙す変装が凄すぎて、誰も(勘違い婚約者まで)気がつかないってあるのか?と疑うレベル。
リュートの猫かぶりも凄い。
2人きりだとあんなにも甘えたなのに、社交の場ではピシッとキリッとバシッとなんだもん。
面白いです。by えぞのうたひめ-
0
-
-
4.0
20話まで、読了しました。
短いラブストーリーが、沢山読めました。
どれも悪役げ出てきて、やっつけられて、ハッピーエンド、ですが、設定が違うのが良かったです。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドなのが分かっているので安心して読める作品のアンソロジーになります。
まだ作品数が少ないので増えることを期待します!
ポイントも少なめなのでおすすめですby もももね-
0
-
-
4.0
値段も良心的!
どのお話も、きちんとまとまっていて、短いながらもオチがちゃんとあって、面白く読ませてもらいました。
始めのお話は、婚約者でもない男性に婚約破棄を大勢の目の前でされて、、
一切交流していないのに、なぜ婚約者だと思ったのか。
笑えます。
確かに、王命での婚約でしたが、発表されていないのなら、地味だからどうせ婚約者もいないだろうという解釈もわからないでもありません。
いくら、彼女を守るためといえ、きちんと発表しておくべきでしたね。
最後の話も好きです。
王妃に仕事も悪い噂も押し付けて。
いざとなったら、切り捨てる。
結局は自分が切り捨てられるのです。
人に押し付けすぎて、自分では何もできないわけだから。
幼馴染と世界中を旅するという夢。
この2人なら、何ら問題ないでしょうね。by Doramiko-
0
-
-
3.0
まぁまぁありがちな展開をしているけれども(異世界令嬢ジャンルとして)なかなか一話のリュートのキャラクターが……すごいね?汗
ある意味らしいキャラクターなんだろうね?by 通行中。右折車線-
0
-
-
4.0
8話まで
最初の作品はドン引きもしたけど
面白かった。
インチキ婚約破棄イベントがこんな事になるとは。これはこわい。by TENCHO-
1
-
-
3.0
オールハッピーエンド!
短編集で、結末の心配なく読めるので、気軽に楽しめます。最初のお話はよくある婚約破棄の断罪シーンが出たのかと思いきや、まさかの元々婚約してません!との展開。続きも楽しみです。
by DryIce-
1
-
-
4.0
すっきり
無料でどんどん読んでいます。どのお話も短編なので深くはありませんが、次々とすっきりしながら主人公が幸せになっていくところを見るのは楽しいです。
by 日本茶-
1
-
-
4.0
主人公の隠れ…とか、お相手の性格が…とか、普通じゃない貴族のお話でちょっと異質なくらいですが(笑)次のストーリー楽しみ。
by らら、らーめん-
1
-
