みんなのレビューと感想「冷徹な公爵様と幸せな家族になる方法」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
公爵の姉の子、かわいい!
そんな子を過去にイベリアがいじめていたなんて信じられない。
今のイベリアは可愛くて好き!
公爵様ももっと素直になって優しくしてくれたらなby マイケルマヨネーズ-
0
-
-
4.0
冷徹な公爵様と幸せな家族になる方法
いきなり小説の中に入り込んでしまった主人公!元の世界に戻りたいと願うのが、普通だと思うが…
自分の事より、現実をどうにかしたいと奮闘!いくら、結末を知っているからと言っても、無茶すぎる!!by ピロばあ-
0
-
-
3.0
悪くはないと
なんだか個人的には、あと一歩!?
夢中にはなれず…
主人公もかわいいし、キャラも悪くはないと思うのですがby めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
継母が子供を溺愛する話が好きでよく読んでいます。この話の主人公別の漫画の主人公にそっくりで、ストーリーが入ってこない。。。ピンクの髪で青い目。
by ゆなた星-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。ルスかわいい。
他の方のレビューにもありましたが、似たような設定のお話を同時期に読んでいて義理息子の見た目も似ているので、なんとなく混同しがち。
いくつか読んでいると同じ名前がでてきたりするし…by みろ36-
0
-
-
5.0
10話まで読ませていただきました〜。良かったよ〜ルスのご両親は想いあっていたんですね〜!が、何故戻らなかったか。気になります。
by 匿名 希望-
0
-
-
3.0
よく転生のストーリーがあって、その度に思うのだが、転生ものである意味が少しわからない。似たような話が多すぎで、続けて読まないとストーリーがこんがらがってしまってます。
by Memeka-
0
-
-
4.0
可愛い子
どうしてもオススメされるのが似た作品になるので、読み始めの作品選択気をつけたいです。まだまだ読み始めなのですが、ルスが可愛いです。諸々回避と言いながらも、味方したくなります。先が楽しみです。
by 烏帽子-
0
-
-
3.0
さくさく展開
展開が早くて予想をいい意味で裏切らない感じ。あまり深い話ではないので気楽に読めそう。とにかくルスが可愛い。
by ちゃもろん124-
0
-
-
5.0
おもしろーい!!
最初はよくある話なのかなと思いましたが、読み進めていくとキャラの魅力にハマってしまうほど好きなお話になりました!大切な人の為に耐え続けていたイベリアが幸せに生きていけるよう溺愛話に向かっていって欲しいです!今後も少しずつ読み進めつ行きたい作品です!!
by のんみんみんぜみ-
1
-
