みんなのレビューと感想「私の破滅を願う人々へ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
個性的
ストーリーは、今までにない感じで新しい。でもジャンルが何かよくわからない。胸キュンもないし、ダースでもないし、転生ものだけど、目指したい方向がわからない。
絵も個人的には、あまり好みではないかな?好き嫌いが分かれる作品かもです。by taratyan-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
野外のお茶会、青空の爽やかな笑顔、会話が、はずみ、楽しそうですが(笑)腹の探りあいですね、女性貴族の、服装も、人並みなずれた、スタイルも、嫌味なのかな付き合いとは、難しいですね、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
5.0
2人のルドガー
割引もあって完結まで読みました。
ちゃんと復讐して悪は成敗されます。
過去に不明になっていた子供達とも会えます。
みんな幸せになります。
最後、どう終わるんだろうか⁉︎と思っていたら時間軸的にやり直しの今の方で終わりました。
過去のルドガーがちょっと不憫に思いましたが、仕方ないですね!
これは、彼女のやり直しの物語ですから……。by ミルクココアさん-
0
-
-
4.0
頑張れ
よかった戻れて!こんなに強く頭がいいから絶対に上手くいくばす、妹がちょっと怖いけどどうか彼女の復讐が上手くいきますように
by ぺぴーの-
0
-
-
5.0
カッコいい
タイトルだけみて読んでみたいと思って読みました絵も綺麗だし毎日楽しみにしています無料分をしっかり読みたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
ちょっと分かりづらくて難解な部分もあったけど(本当に)小さな頃からレオニ一筋だったルトガーと幸せになって良かった。
無料チャージを根気よく待ち、残りは課金して読みました。by まりほー-
0
-
-
5.0
凄く面白いです。
男性キャラのヴィジュアルが、物語の悪役筆頭である主人公の父親が一番好きなので、いい意味で作品を楽しく読み進められてます笑by r r_-
0
-
-
4.0
面白いけど人物が多い
ストーリーは面白いが、登場人物が多くて、相関図がないとどういうつながりがあるのか考えるのも難しくなっている。主人公の3人の元旦那との関わりも面白い。
by ゆきぞうまる-
0
-
-
4.0
面白い!!
少し難しい設定のところもあるが、どんどん話が面白くなっていって、のめり込んでいく。毎日無料全部読んだが、購入して最後まで読もうと思う。
by きゃらめるちょこれーと-
0
-
-
5.0
他の作品には無いアイデアが良い
デジタル漫画は最近、読み始めたばかりで色々な作品を読んでいますが、結構、同じような設定が多い中、この作品の、自分が描いた絵を介して移動する、という特殊なアイデアが新鮮で、実はあまりこの作品の絵は好きではないタイプだったのが、ついつい、課金して最後まで読んでしまいました。最後まで読んでみて、タイトルは少しミスマッチのような。途中で結末を変更したのかも知れないですね。
by しま吉-
0
-
