【ネタバレあり】私の破滅を願う人々へのレビューと感想(3ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 425件
評価5 39% 167
評価4 36% 151
評価3 20% 83
評価2 5% 23
評価1 0% 1
21 - 30件目/全186件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    時空を旅する主人公

    主人公レオニは絵を通して時空を越える異能がある。異能が発現する前は父親に冷遇されていたけど、異能発現後はなぜか目をかけてもらえる。継母の娘(義妹)の執念深さとか、レオニの子供を救えるのか、何人もの夫たちとの関係は改善されるのか、時空を越えれば運命を変えられるのか、破滅を避けられるのか、など目が離せない。読み続けていくほどハマる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    今1番ハマって読んでます!無料で読める分が終わったら課金しちゃうと思います!今後の展開が全然分からなくて楽しみ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    また転生と復讐?と思ったけどまんまと読みすすめで見続けてしまった
    かなり話が壮大に長引く。そして異次元世界を行き来するまでにややこしくなる
    おとしどころはどっちを選びどうするのだろう?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    94話まで読みました。子どものころに死に戻り再度人生をやり直すヒロイン。描いた絵の中に入れる不思議な力を持っていて、絵の時点に行ったり来たりしているので、今どこ?状態で私にはわかりにくく感じました。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    74話まで

    回帰物で絵を使った特殊能力は面白いけどどうしてもヒロインを好きになれない。
    無料分多くて74話まで読んできたけどイマイチ面白さがわからず、最初の頃の義理の母?を追い詰めた時がピークだったかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公が使う絵に相手を閉じ込める魔法なんて、斬新だと思いました。悲惨な過去を持つ主人公で復讐にまっしぐらですが、幸せになゴールになってほしい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今いつなんだろう?

    異能を使って転生し復讐するレオニ。時間を行き来するのでいつの事かが時々分からなくなって理解が追いつかないです。最初は子供の頃になって進んでいくけど、途中から大人になったりまた子供になったり、登場人物も幼少期だったり現在だったりと。描いた絵に触れるとその空間に移動と言う発想は面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どこを進んでも幸せ

    主人公は人生の分岐点を、やり直してやり直して
    幸せになるはずと思って進んでいるけど平坦な道では無い。心が折れそうなとき、『やっても後悔やらなくても後悔と昔の人は言ったけど、それは間違いでどの道を選んでも、幸せよ』と昔敵だった人が主人公に話す言葉が深い

    by 紺拍
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話が交差するけれど

    話が前後交差するけれど、読みやすい。絵の中からテレポートしたり、人を絵の世界に閉じ込めたり。過去を変えようと奮闘する主人公がけなげ。

    by Merbabe
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    性格が変わりすぎて

    主人公のレオニですが、過去?というか違う次元?にいたときと、現在?にいるときの性格が違い過ぎて違和感があります。もともとそんな性格で異能とか関係なく、現在みたいな頭の回転のよさとか能力があれば、過去そんなに不遇な人生を送ってないのでは…。まあ、そこにこだわらなければ別によいのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー