みんなのレビューと感想「私の破滅を願う人々へ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新しい
他の作品にはあんまりない主人公のもつ能力がいい!最初は子供だけど、途中で成長して大人になって見どころがより増える!
by ゆーりんりんざむらい-
1
-
-
3.0
無料分まで読みました。最初は面白いと思ってましたが、だんだんレオニの思考や行動にいらつく感じがしてきました。
by しょこらサン-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
絵を介して時空を超える異能をもつ主人公。
3回の結婚を経て、幼い子供に戻ります。
みらいを知っているというのは、すごいアドバンテージですよね。
上手に利用して、どんどん復讐が進みます。
これは毎日が楽しみです。
ぜひ書籍化して欲しい作品です。by セージグリーン-
2
-
-
5.0
個性的で面白い!
絵を使っての時空移動というのが新しい!結構、かわいそうな人生なんだけど、このヒロインの描き方も可愛い&大人っぽいを上手に表しています。たぶん、第八王子とは誤解もありそう、幸せになって欲しいです。
by かんむりゆき-
0
-
-
3.0
なかなか深い内容だと思います
過去に戻ったからって何もかもが上手くいくっていう内容じゃないところが逆に魅力的だと思います!この先も読み進めていきたいです^^by 🎭-
0
-
-
3.0
転生物
いわゆる転生物ですね。
過去の人生で悲しい最後だったのでやり直す人生では前の人生での原因となる人々に復讐する話。
今のところ子供だけど、この先 前の人生での子供とかにも出会えるのかな?by Riechoko-
0
-
-
5.0
続きが、たのしみです。
不幸な人生をやり直すために、みずから回帰したレオニ、不幸の元凶の父親と皇帝に復讐するべく人生をやり直していきます
by 漫画暇潰し-
0
-
-
3.0
普通
話は普通におもしろい。でも絵がちょっとうーんってなるところがある。四角すぎるというか…それを抜いたら全然星4
by 名古屋港-
0
-
-
5.0
展開に期待!
展開の流れのテンポがいいです
とても引き込まれます
一つの話しをいつまでも引き延ばしにするのではなくてとんとん拍子に話が進んでいくので読みやすいです
絵も綺麗めです
魔法系のストーリー好きな人はハマるかもですby popotol-
0
-
-
5.0
これは面白い!
ヒロインの事の進め方、態度、発言、全てが爽快でワクワクする。今後の展開がとても楽しみな作品。主人公が子供にも会えるのかもとても気になる。
by MariA08-
0
-
