【ネタバレあり】私の破滅を願う人々へのレビューと感想(13ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生して復讐
対立の2家族の政的な結婚を繰り返し 無惨な最後をとげた…転生して復讐していく様が、異能の開花で鮮明になるも、回りくどい感じもあって たまに疲れちゃうけど、面白いです。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
夢みたい!夢のような!
始まりは酷く悲しく誰からも愛されす、父親からはめにしたくない存在が、身内の元に保護されて、ようやく愛される事を知るように!
by ばあちゃん11-
0
-
-
3.0
皇族は権力、貴族の2大勢力は剣の力と異能を持つ世界。2つの公爵家が争う中、皇帝の命で公爵家は婚姻によって子をなすが、その子供は権力は父親や義母や異母妹の陰謀で32歳で。。が、転生して10歳の子供の頃に戻り、復讐をするべく、生き直すべく動いていく。力と策略とが混じり合い、どろどろなお話でもあるけれど、愛情や友情も。転生したヒロインが幸せになるのか、長い時間の物語が始まった。どんな大人になって復讐を遂げていくのか、誰を愛するのか、楽しみです。
by ORMF-
3
-
-
5.0
愛情というもの
愛してもいない相手との子どもにはいくら血の繋がりがあったとしても「情」が湧かないものでしょうか。こんなにも拒絶されて、受け入れられない体験は子どもにとって人間不信にならざるを得ないでしょう。前世の不条理を修正していく彼女の采配は賢くて頭が下がります。
by reiちゃん-
1
-
-
5.0
思って以上引き込まれてしまった
ストーリーは時間戻りやり直すいったよく見るタイプだけど、サクサク読めるから引き込まれていきます。
コレからどうなるのか続くが気になる。兄弟の旦那さんに同時に出会うってどんな気持ちだろう。
皇帝は最低!!不幸の元だわ。個人的には王子と幸せになって欲しいのだけど。by 王子様大好き女子-
2
-
-
5.0
レオニが凄いんですけど⁉️
レオニがあまりにも惜しげもなく、次々と人生の逆転を図るために、行動していくのが凄く面白いのですが、3人の旦那様に出会って懐かしくも辛い過去を変えようとして入る姿が健気❗️頑張って。
by 秘密の心-
0
-
-
5.0
レオニは転生して自分の境遇を変えていくけど
なぜルトガーの気持ちに気づかないのか
彼の純粋な気持ちは本物だと思うけど
レオニが見た死後のルトガーはまだレオニが転生する事を信じてたみたいなのに。
これからもっと辛いことがありそうだけど
幸せになってもらいたいby H&M-
0
-
-
5.0
不幸な過去の経験を持つレニオさんが、過去の卑劣な行為したものに対して、その優れた能力を活かして、着実に復讐を果たしていくところはなかなかいいものです。
どうかレニオさんの復讐が達成して幸せな生活を迎える事が出来ればいいのにと思っています。by 長崎のヨッチャン-
0
-
-
5.0
レオニちゃんの逆光前が悲惨すぎて辛い……と言うか父親が最悪すぎて本当にしんどい、だからこそ祖父母とかその一族に愛されてる場面ではスカッとしたと言うか、優しい気持ちになれました!
by らぶしぃ-
0
-
-
4.0
難しい
32歳の妊婦である主人公が、絵の中へ入り、
10歳の頃に戻る。。という難しい設定です。
10歳で、能力を持っているし、
他人も絵の中の時代に戻れる??
復讐するだけの為に動く訳ではない感じで
私には理解するのに少し難しいです。。
まだ途中までなので最後まで楽しみます!by ゆかーやん-
0
-
