みんなのレビューと感想「私の破滅を願う人々へ」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 425件
評価5 39% 167
評価4 36% 151
評価3 20% 83
評価2 5% 23
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全425件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    痛快な復讐

    少し下ぶくれ気味で、姿形は好みではないけど、ストーリーは素晴らしい。過去の知識を下に、策略をめぐらし自分や自分にとって大事な人を守っていくやり方が痛快です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりが大人だったので、割とすぐ成長すると思いきや、62話現在も子どものままです。
    能力を使って策を練っていくのが予測できなくて面白いです!

    by gjtpdmw
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインであるレオニは10才の頃に転生して賢く生きて行くストーリー。かなり面白い異能の持ち主でもあります。早く子供に再会してほしいと思いながら読んでます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    完璧なハッピーエンドだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    完読して思うことは、「物語開始当初の陰惨さと残酷さを打ち消そうとするかのようなものすごいハッピーを詰め込んだ終わり方だったな…」でした。
    良くも悪くもパラレルワールドにはなかなか無い珍しい終わり方だったかと。
    このラストが好きか嫌いか訊かれると答えるのが難しいんですが。

    好感が持てる大きな部分は
    ○復讐よりも主人公が大切にしてる人々の幸せについて多くページを割かれていたこと
    ○ラストあたりけっこう端折っちゃったのかなと思われる部分もありつつ、キャラそれぞれがナレ死なり一コマ絵なりで「この人はこうなりました」と分かる親切さ

    納得いかないのは
    ○ギドンのオッサンいつからキャラ変したの?
    ○パオラきみそれでええの?きみがええなら仕方ないけど
    ○皇帝ルドガーいつから流暢に話せるようになったの?
    ○どれも尺の都合と大人の事情でエピソード割愛されちゃったの?でもそこ端折るから物語浅くなっちゃったよね
    という思いが最後まで拭えなかった点です。

    途中話が複雑すぎて疲れたりヒロインを嫌いになりかけたりでお休みを挟みつつも長く見守ってきたお話でした。
    完結まで読めて満足です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    数話読んだだけで判断しなくてよかったです!
    クエストで20話まで読み進めてハマりました。
    こんなワクワクが待っていたなんて、もっと早くきづけばよかったです。
    これから読む進めるのがとっても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    設定が複雑です。妊娠したまま回帰。回帰前と回帰後の二つの世界線で話が進む。スッキリ話が終わるのでしょうか、心配です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    長いけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    対立していた家門同士が結婚して生まれた、レオには父親の駒として3度も結婚をして命を落とす。
    そこから生まれ変わったら、10歳になっていた。
    そして、絵の中から時空を移動できるという異能を利用して、皇帝の援助を受け、人生をやり直す。
    前世の時の子供を取り戻すために奮闘する。
    そして、子供の父親だったルトガーの本当の気持ちを知り、それを受け入れ子供も取り戻して幸せになる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    復讐が良い

    まだ無料分を終わってないけど、ストーリーはダラダラしてなくて良い。次の話が読みたくなる。物語の主人公は小さい時に戻って復讐する。未来の情報で賢く動く姿がかわいい!もう少し子供の演技が欲しいかな。小さい子供なのに大人みたいだから

    by Romi
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    込み入っていて難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵画を通し時間を渡る異能のせいで、生き直しのようになっているけど、過去に3人の夫とか、行方不明の子供と、妊娠中の子供とか、なんだか理解が面倒。
    とても聡明で交渉上手で、そちらを目的に読み進めているけれど、ロマンス方面はスッキリしない。
    ヒロインに笑顔が少なく辛そうに生きているところも読者としては不満。
    設定がおもしろいから読むけどね。
    いつになったら幸せな笑顔がみられるのかなー。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    復讐のための人生やり直しでも簡単ではない

    人生やり直しで人生上手くいきます漫画ではなく、将来何が起きるか分かっていても、予期せぬ出来事が起きたりと、周囲の嫉妬心に翻弄されたりと、ストーリー展開が複雑で謎解きもあり、読者を楽しませる。主人公が持つ異能も想像できないほどユニークで、復讐のやり方もかなりユニークで残酷だったりもする。。ただ私には、ストーリー展開がかなりゆっくり感じて、無料分だけでギブアップでした。もう少し絵が綺麗だとよかったかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー