【ネタバレあり】おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑いが止まらない
おもしろ過ぎて困ります。意外性があり過ぎ、おじさんになって可愛そうなはずが、立ち直りが早く懸命に生きるところが愛せる。幸せになってほしい。最後は何とか姿を戻してあげてほしいです。
by ようふうく-
1
-
-
5.0
黒江サンの事も可愛く見えてきましたがやはり脳内クロエは麗しく眼福です。
28、29巻と本来の令嬢姿(心構えも)を堪能させてもらい、最後にクロエと共に絶望しました。可哀想。死ぬまでオッサンなの⁈
いつの日か、元の姿に戻してあげてください(涙)by Yulia88-
1
-
-
5.0
悪役令嬢に転生するお話は多いですが、これは悪役令嬢が転生するお話です。しかも、現代のオジサンというなかなかパンチの効いた出だしが面白いです。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗で、ギャグも面白い。
登場人物全員の人格がハチャメチャで、文句なしに面白い。
これからの展開が楽しみ。by 徹夜で漫画-
0
-
-
4.0
生前の反省を持ってしても、この醜く汚らしいおじさんを己の器として受け入れたこ令嬢がスゴすぎるんだが!?
by ポムた-
0
-
-
4.0
面白いけど、、
面白くて笑っちゃうんですが、おじの絵柄が汚くてつらい笑 なんか匂いとか思い出しちゃう笑 それだけ表現も上手ということですね!
by 10時の鐘-
0
-
-
5.0
以前から広告で見かけて気になっていました。
まだ無料分しか読めていませんがとても面白いです!
世の中年男性はおじさんってだけでこんなに世間から冷遇されるものなのか…。おじさんにもっと優しくしようと思いました。
クロエはちゃんと自省することができて偉い。だから転生のチャンスを与えられたのかなと感じました。
続きも楽しみに読もうと思います。by 宵待-
1
-
-
5.0
大変だなあ
女性が男性に転生するだけでも大変なのに、かなりきてるおじさんとは、ホント泣きたくなるなあ
まだおじさんとしての記憶があって良かったよ、しかも、ちゃんとした会社出働けてるし生活には支障無い、ただはたから見るとオネエなおじさまになってる
どれだけ頑張れるか期待!by ぱせこん-
1
-
-
5.0
ご令嬢がキモいおっさんに転生なんてすごい地獄です。その状況を受け入れた令嬢のメンタルこそに敬服いたします。
by よん-
1
-
-
5.0
黒江ファイト
おじさんに転生しても投げやりにならず頑張るクロエがいじらしいです。
お話が進むとクロエは我儘で世間知らずだけど根っからの悪女ではなく、処刑されたのもクロエだけが悪いのではないということがわかります。だから神様が転生させたのでしょうね。
黒江が小綺麗なおじさんになり可愛く見えるのもクロエマジックによるのかな。
クロエ頑張れ。応援してます(笑)by さぃゆぅ-
1
-
