みんなのレビューと感想「おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 595件
評価5 55% 328
評価4 31% 184
評価3 11% 68
評価2 2% 10
評価1 1% 5
1 - 10件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです!

    よりによって処刑された悪役令嬢(誤解だけど)が、現代の中年のオッサンに転生!
    超絶美女→太り過ぎの薄ら◯ゲ痛風おじさんへの転生、本気できつすぎます!(笑)
    絵がめちゃくちゃ綺麗(作者さん画力ありすぎ!)な分、おじさんの描写もリアル過ぎて最高です。めちゃくちゃ面白いので、無料分だけでもぜひ読んで欲しいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵が綺麗なのにしっかりギャグ漫画。
    こんな転生、いやだwww

    元悪役令嬢なのにとてもいい子で、続きがとっても気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    設定が面白すぎる!

    令嬢がデブでブサイクな中年のおじさんに転生するという設定からして面白い!そして転生後のおじさんの習性との葛藤の様子に思わず声を上げて笑ってしまいました!楽しい作品です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    広告から来て読みました
    とても面白い!
    逆はよくあって飽和状態だけど、これは新しい感じで良い!登場人物みんなキャラが濃い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    飽きるほど見たはずの初めて見たジャンル!

    転生モノも、
    悪役令嬢も、
    飽きるほど見てきた!! はずなのに、、

    ご令嬢が現代の脂ギッ臭おっさんに 転生する、「よくある設定の逆」ってだけかと思いきや、発想も展開もどこでも見たことない最高オブ最高な 作品!!

    by 女々
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に本当に面白くて大好きな漫画です!!途中までしか読めていないので、続きを読むのがすごく楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    絵が可愛かったりキモかったり(笑)
    息くさいのめっちゃ笑いました!
    ギャグ多めだけどだんだんおじさんが可愛く見えてくるよ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    また転生もの⁈と思ったのも束の間、こんな汚いおじさんをこんな画力で見せられるとは!クロエが美しすぎて、黒江のキモさがやや緩和されるから読める。話は超面白い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎます

    誰が考えついたのか(笑)
    こんなストーリー、なかなかないですよね。
    転生物が多い漫画ですが、こんな転生はあり得ない(爆)
    課金してでも読む価値ありありです!!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    奇想天外

    この設定は奇想天外!
    絵が上手な作家さんだからこそ、楽しめますね。いや、かなり気持悪く思うこともあるんだけど、かわいそうになったりして、応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー