みんなのレビューと感想「おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優雅な貴族から現世日本のそれもおじさんに転生ってどうしたら人生やり直せるの?お嬢様は日本でおじさんとして真っ当できるんかな
by イタウコ-
0
-
-
5.0
アニメ化して欲しい
転生物は星の数ほどありますが 全く新しい設定に読む手か止まりません。悪役令嬢クロエが転生したのが 小汚いおじさん。それだけでも楽しいのに、まあその生活ぶりのリアルなこと。劣悪な環境にも たくましく立ち向かうクロエがもう面白くて面白くて。手を握って応援してます。ああ動くクロエが見たいので アニメ化希望いたします。
by 琥珀の瞬き-
1
-
-
3.0
姫(令嬢)の“おじさま”ぶりは中々のものがあります。
おじ転生…よくぞ思いついたものです!
まだ途中ですが、ヒロインが変わっていくであろうことも想像できるし、これからどんな“おじさま”が描かれるのか楽しみです。
(天の声?の主は、いずれ分かるのかな…?)by Tora Tan-
0
-
-
5.0
まだ冒頭10話くらいしか読んでいませんが、これまでの転生ストーリー史上屈指の悲劇的転生です。最初から凄い敵と格闘します。そう、自身の加齢臭です。
by Bonita-
1
-
-
5.0
我慢出来ず…
巻読みしました。
徐々にオジ化して行く中身令嬢のツッコミが抱腹絶倒でした!
職場以外、転生させた天使?やら、追い掛けて先に転生してた◯◯やらからの絡み展開、イメージ映像での展開(笑)、もう読んでて止まらなかった(;・∀・)イイイミ!
途中から主人公(オジ)が可愛く見えてしまう不思議現象を皆様も是非!!by シーファス-
1
-
-
3.0
先が楽しみ
クロエ・デマントイドは悪女で名を馳せ処刑される。ここまではよくあるんですが、転生先がおっさんって・・。爆笑です。
by ショートショート-
0
-
-
5.0
非公開さん
絵も綺麗で面白い。おっさんがリアルな描写で笑えます。
by 非公開さん-
0
-
-
3.0
どう評価したらよいのか悩む
令嬢がおじさんの中に転生?っていう設定が意味不明ですが、それをそのままマンガにした感じで、これからどうなるか気になるといえば気になるけど、正直とてもどうでもいい感じがしてしまいます。
by りりおさん-
0
-
-
4.0
悪役令嬢っていうか、いい子でお人好しな感じだと思う。よくある転生ものの逆バージョンみたいな、ギャグ漫画ですね。面白いと思います!
by Saman3-
0
-
-
4.0
笑える
笑える
まだ無料分しか読んでないけど課金するか悩む。
クロエエマインド?からオッさんへ
臭いわ!!がウケました!
続きが楽しみですby あたまあたま123-
0
-
