みんなのレビューと感想「おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 595件
評価5 55% 328
評価4 31% 184
評価3 11% 68
評価2 2% 10
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全595件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです!

    よりによって処刑された悪役令嬢(誤解だけど)が、現代の中年のオッサンに転生!
    超絶美女→太り過ぎの薄ら◯ゲ痛風おじさんへの転生、本気できつすぎます!(笑)
    絵がめちゃくちゃ綺麗(作者さん画力ありすぎ!)な分、おじさんの描写もリアル過ぎて最高です。めちゃくちゃ面白いので、無料分だけでもぜひ読んで欲しいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵が綺麗なのにしっかりギャグ漫画。
    こんな転生、いやだwww

    元悪役令嬢なのにとてもいい子で、続きがとっても気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    設定が面白すぎる!

    令嬢がデブでブサイクな中年のおじさんに転生するという設定からして面白い!そして転生後のおじさんの習性との葛藤の様子に思わず声を上げて笑ってしまいました!楽しい作品です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    広告から来て読みました
    とても面白い!
    逆はよくあって飽和状態だけど、これは新しい感じで良い!登場人物みんなキャラが濃い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    飽きるほど見たはずの初めて見たジャンル!

    転生モノも、
    悪役令嬢も、
    飽きるほど見てきた!! はずなのに、、

    ご令嬢が現代の脂ギッ臭おっさんに 転生する、「よくある設定の逆」ってだけかと思いきや、発想も展開もどこでも見たことない最高オブ最高な 作品!!

    by 女々
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑いが止まらない

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろ過ぎて困ります。意外性があり過ぎ、おじさんになって可愛そうなはずが、立ち直りが早く懸命に生きるところが愛せる。幸せになってほしい。最後は何とか姿を戻してあげてほしいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒江サンの事も可愛く見えてきましたがやはり脳内クロエは麗しく眼福です。

    28、29巻と本来の令嬢姿(心構えも)を堪能させてもらい、最後にクロエと共に絶望しました。可哀想。死ぬまでオッサンなの⁈

    いつの日か、元の姿に戻してあげてください(涙)

    by Yulia88
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    本当に本当に面白くて大好きな漫画です!!途中までしか読めていないので、続きを読むのがすごく楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    絵が可愛かったりキモかったり(笑)
    息くさいのめっちゃ笑いました!
    ギャグ多めだけどだんだんおじさんが可愛く見えてくるよ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢に転生するお話は多いですが、これは悪役令嬢が転生するお話です。しかも、現代のオジサンというなかなかパンチの効いた出だしが面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー