みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    思ったより過酷

    ネタバレ レビューを表示する

    最近よくある漫画
    (思ったより短い期間でなんだかんだゆる〜く愛されてます!の展開になる)かと思いきゃ……

    すでに「目的を果たした暁には主人公は死ぬ」的な宣言に始まり、あからさまな虐めのシーンより心が傷むような描写もあり、思っていたより過酷な漫画ですが、読み応えがありました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読んでみようと思って読み始めましたが、予想をはるかに超えて面白い。無料分読み終えたのに課金して読んでます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで飛んできて、無料分読みました。

    最高位の貴族男性と最下層の靴磨きの女性。

    偶然知り合い、男性の変わりに、決められた貴族へ嫁ぐために特訓を。。

    かなり非現実的、フィクションだとしてもそれは。。という内容に、私はちょっとついていけそうに無かったです。

    赤の他人のはずなのに髪と目の色が似てる?そして、最下層で親が亡くなり一人で暮らしていたのに気品があり、マナーなどもすぐに覚える?と言うところも、ちょっと強引展開で私ははまれませんでした。。

    by JJ Nash
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    オススメ

    オススメされたから読んでみましたが、誘いにのるのもいいもんですね。たまには。最後まで楽しくよみたいと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マナー講師からのとんでもない下流階級への差別と屈辱を受けても凪いだ水面みたいにサラリとこなしていくヒロインはみどころ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おや?

    12話読んだらポイントゲット!みたいなやつに釣られて読みましたが、10話以降有料ってどゆこと?笑
    そのためのポイントゲット?笑
    面白かったけど、興をそがれたってやつですね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の方だけで、アデルが辛いことばかりで読んでて可哀想、貧民街で男のふりで靴磨きしてるのも、上流社会に入るためマナーや色々学ぶのもだいぶキツそう、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    天涯孤独のヒロインが、苦境を覆すために、ヒーローに取り入り、という、シンデレラストーリーなんだけど、面白い

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    意地

    ネタバレ レビューを表示する

    貧しいが綺麗で魅力的なヒロイン。意地も上昇志向もあり、貴族のあり得ない提案に乗る事にする。やり始めたからには、頑張ってほしい。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    チェーザレボルジア?

    他の方のレビューにも見られますが、チェーザレ・ボルジアのパロディか?と思わせる感じ。それ以外にも劇作品等の要素でも入ってるんでしょうか、オリジナル性はあまり感じられず。そして残虐性に納得がいかない。疑問ばかりが沸いて出る作品。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー