みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないのに

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないのに、続きが気になる。靴磨きのアデルが美しいし、賢くて強い。これからきっと素晴らしい貴族になるんだろうと予感させる女性。
    チューザレは今のところ、嫌な貴族って感じだけど、これから変わっていきそうな気がする。
    う~ん。課金しちゃおうかな...。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん、

    妄想の世界のような話はわたしには少し理解し難いですが、絵がとても綺麗で感動しました。無料分少し少ないですが続きが少し気になります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アデル・ビビはなぜ字も読めて、何ヶ国語も話せるのか?どうして天涯孤独で靴磨きをしているのか?出生の秘密が知りたくて読んでしまう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いじめにもほどがある

    ネタバレ レビューを表示する

    惹かれていくんですね。人間って、ないものねだり。博学なものへ、凡庸なものは、好奇心をお越し、惹かれていく。
    貧しいものは、富のあるものへ。周りがどれだけ引き裂いても仕方がありませんね。成り行きを見守るだけですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    姑ですか⁉︎

    ネタバレ レビューを表示する

    このおばさん怖い!まるで鬼姑です!それに負けじと耐え抜くシンデレラ⁉︎この子は本当は貴族なのでは…⁉︎何かありそうですね〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    偽装の結婚や身分差のストーリーはよくありますが、この作品はもう一捻りあり面白いです。
    公爵が最初は不気味なところも癖があっていいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    みんないじわるだなー。でも彼女がこれからどうなっていくのか、彼とどうなっていくのかとても気になります。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント狙いで読んだのであまり感情移入はできませんでした。
    主人公は孤児??出生の秘密あり?毒牙にかかるのかよくわかりません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    チェーザレがカッコいい!!冷淡な感じも素敵💓3ヶ月後の作戦が上手くいくか、ドキドキしながら、毎回見ています!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    しっかりしたタッチで、絵が気に入ったので読み始めたら、他の方達が言うように、面白い!
    レディとして、あらゆる事を勉強中のビビ。
    足が血であんなになるまで歩くなんて。
    にしても、チェーザレ公が酷すぎる!
    2人は、これからどうなる?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー