みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,427件
評価5 35% 504
評価4 37% 522
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全1,427件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ

    絵がきれいで読み始めました。ちょっと残酷なシーンが有りドキドキしながら読んでいます。続きが楽しみです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    えくぼがすき

    なんでも兼ね備えてる自信たっぷりのチェーザレがだんだんアデルに翻弄されていく様子が早くみたーい。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    惜しい

    あらすじと設定を読む限りは面白そう。
    そう思って読み始めたのに正直、動き出した登場人物達がまさかの魅力不足。いや、今に面白くなるだろうと読み続けるもどんどん不快になり挫折してしまった。あらすじと紹介が一番良かったなんて思う日が来るとは。ある意味、すごい作品。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分の終わり方が

    無料分だけ読みましたが面白そうです。おまけに無料分の終わり方が、先が気になって課金したくなる感じ。全ての漫画がこんな感じだったら面白いのに。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが好み

    まだ読み始めたばかりですが、必然的な運命が今後どんな展開になるのか楽しみ!
    あとヒロインの中性的なビジュが好き過ぎて観てて飽きない!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    このマンガ家さんは内容もだけど、イラストがいいんですよね。1話も割と長めかな。続きも楽しみにしています。

    by dhc
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あり得なかったけど。面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン貧民町で靴を磨きだったが、お金持ちに引き取り将来嫁ぎさせるような童話?のような話しです。続き気になります。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず名前んっ?!関係無いの?!何の話か何が言いたいのか分からない!貴族に偽装した靴磨きの娘?どうなるの?って感じ
    キラキラ感と優雅さが足りない冒頭で無理でした

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    生きるために偽るって

    ちょっと断片があったけど、もしかして本当に妹だったりって無いのかな?
    絵はきれいです。兄がちょっと暴君っぽいですね。
    これからが楽しみです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキがとまらない

    続きが気になりどんどん読みたくなる作品です。絵も綺麗でそれだけで大満足。今後の展開が楽しみで待てません!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー