みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    思うよりも

    想像と違って、見入ってしまいました。
    はじめは胸糞悪いなと思ってたけど、無料だしと思い読んでました。
    なんと、ハマるハマる。
    不出来な絵ではあるけれど、話が意外とハマる。
    幸せにならんと、怒りますよ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    難しいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ少ししか読んでいないので、彼女の背負った運命の過酷さくらいしか分かりませんが、ヒーローと出会ってたくましく生きて幸せになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い!ストーリーも絵も引き込まれます。時代背景はよくあるけど設定がすごいですね、読み進めるのが楽しみで仕方ないです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー&恋愛の漫画好きなのでこれも気に入りました!中華?の設定が面白かったです。
    ストーリーがとてもよくできていて、流れもわかりやすいです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    評価が高かったので、読んでみたけど、
    好みじゃなかったです。
    名前もいっぱいでてきて、覚えにくかったのも
    あるかな。
    設定も、もろい感じがする。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みから始めて、ストーリーが気になり課金して一気に読んでいます。
    冒頭の一気読みのところは気持ち悪い村長などムカッとしましたが、その後のストーリーはなかなか興味深い内容です。ぜひ読んでみてほしいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お妃様かわゆす♪

    毎日無料だったので暇つぶしに読んでみたら思いの外面白かった!
    天真爛漫で無邪気な主人公が可愛いです。
    皇帝も最初とのギャプが良かったー
    仕えてる侍女も良い子だし。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は主人公の天真爛漫さが可愛いなと思いましたが、だんだん無知って品がないんだなと感じるようになりました。まだ読み始めなので、ここから変わるかもしれませんが。
    絵はとても綺麗で読みやすいです。

    by liliy a
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    治癒力をもつ部族と、治癒力を持たない部族。自分の血を与え怪我をなおし。みをこにして治療する。運命が、二人を引き合わせた。愛し合っている二人だが。自分が死なないと相手を助けられない。
    どうか、二人に未来がありますように。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まさに舟(太陽)の主だ

    血を吸うと狂気が収まる?!
    なんかすごい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー