みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深みにはまる
親子愛 悲壮 差別 生贄 出会い 愛する心 奉仕の精神 輩達 学び 調和など感じさせられる。根拠を示し説明する。動じない精神の中に、弛まぬ努力が成長して強くなれると教えてもらっているようです。
by うさぎのおつかい-
0
-
-
4.0
66話まで読みました。無料の期日が終わり、途中までしか読めず残念。主人公は色々学んで、どんどん素敵になっています。この後どうなるのか…ポイント貯まったら課金しよ〜っと。
by パン好きなひまわり-
2
-
-
5.0
最初は、読み続けようか?と迷ったようにも思うが、この話にどんどん引き込まれて行き、無料分まで毎日楽しみに読ませてもらいました。
これからどんな風に2人の関係が高まって行き、あの村の酷い奴らの成敗はどんな形になるのか、そこを絶対読みたかった。虐めていた奴らに罰を与え奴らが、反省はきっとしないが、己らがやったことを悔いる所を読みたかった。
もしかして、温情として違うことになるのかもしれないが、、
でも、最終話まで遠すぎて読み続けるのは、無理そう。残念です。by ベリー357-
2
-
-
5.0
やべえぞ
すごく面白いけど、ストーリーの初めに胸糞悪いジジイ共が散々やらかすのでそれを乗り越えるメンタルが必要です。
by カルラやで-
0
-
-
5.0
まっすぐで
皇帝に血を求められ、皇帝の力を抑えるだけでなく、皇帝と側室が相思相愛...お互いに純粋に、好きになっている様子が、見てて二人とも呪いが解けて、幸せになって欲しいなと思います。でも、ヒロインが皇帝の前では子供のようにはしゃぎ、素直になっているとこ!皇帝が顔を赤めてまで喜んでいるとこ、純粋に可愛いと思います!
by あんあんじー-
1
-
-
4.0
無料分て急に終わりを迎えますよね。。
117話まで無料だったと思ったら、期間が終わってて82話までしか読めませんでした。残念。
序盤はなかなかハードな内容で、結構ドス黒い気持ちになりながら読んでました。
陛下と仲良くなってからは色々事件はありつつも穏やかな気持ちで読み、そろそろ次の展開か!!と思ってたところで大量無料期間終了。
ポイント足りないのでまた折をみて戻ってきます。by ふぁい子-
5
-
-
4.0
わくわくしながらよんでます。
呪われた運命を背負う二人、とりまく人々との中で育まれていく愛の行方に目が離せません。
政治にからんだ人々駆け引きや宮廷の女性たちの生きざまも興味深く読ませていただいています。by Juncan-
0
-
-
4.0
不思議な力と呪い
不思議な力を持ちながら、迫害され恨みを持ちながらも、新たな地で不思議な力と悩みながら前に進むヒロイン
皇帝の呪いのを癒す力…
このままハッピーエンドじゃないんだよねby I😊-
0
-
-
5.0
村で散々いじめられてきた芭陽は村人から唯一の心の支えだった母親までも奪われ、天涯孤独に。さらに非道な陛下のもとに側室として行かされることに。陛下は側室となった女性たちをあやめる酷い人だと分かってはいたものの、腹を括って嫁入りする。
すると芭陽の血で渇きを潤し、彼女の虜になってしまった陛下は、彼女を大事にしてくれるように。
天真爛漫な芭陽と相思相愛で側室の位も上がる。でもやっぱり妬む人っていますね…
毒を盛られても、自浄できる芭陽だからよかった!
59話まで読みましたが、陛下もどんどん彼女を好きになるので、これからの2人の行く末が気になります❤️by みさああ-
2
-
-
5.0
今一番
運命を信じてしまうお話しです。大人向けの内容かなー。でも、すごく情熱的で人間らしくてみんな素敵な主人公。
by 月花花-
0
-
