みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙絵に惹かれて

    表紙絵に惹かれて此方に来ました。序盤からヒロインの虐げられ方が酷く挫けそうですが、こうなったら気持ち悪い村人達を成敗するところまで読みます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料なのと、レビューがいいので読んで見ました。すごく面白いです。復讐だけじゃなくて、溺愛系のラブあり、スリルあり最高です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    謎が追ってくる

    ちょっと分かったかな?と思うと根源的な謎が頭をもたげる。だんだんおもしろくなる長編です。皇帝とのイチャイチャはちと多すぎな気もするけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読み進めるとハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はあまりにも酷い仕打ちをされているヒロインの境遇から入り込みづらかったんだけど、無料分を少しずつ読み進めるうちに、治癒力をもつヒロインが皇帝の狂気を治める事が出来、お互いに唯一無二の存在として惹かれて行くか過程はキュン。そこから立ちはだかる困難に打ち勝ってヒロインが成長して行く感じも清々しい。皇帝の子を身籠もって皇妃として結婚式を挙げる最後もハッピーエンドでよかった!外伝をこれから読むか悩むけど、その後の事が書かれてるか気になる!!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議な力を持つ主人公と皇帝の物語。出会うまでの恐ろしい皇帝はどこへやら、仲睦まじいお二人は見てて楽しいです。続きも楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎日続きが気になって、配信を楽しみにしていた作品!でも、突然無料配信が終わってしまった、、、。悲しいです。続きが気になるので、コツコツ課金しながら読み続けます。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだこれから、更に面白くなっていきそうですが、
    課金なしで楽しんでるので…、ここまででありがとうございました。
    皇帝が残忍だったのは病からだったのですね。
    ヒロインが亡くなる訳ないと思いながら
    やはり少しハラハラしました。で、可愛いですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んでいたところが終わってしまった…
    芭陽と陛下の仲のいいところが読んでいてもっと読みたくなる。お母さんが亡くなってしまった過去は悲しいけれどこれから先のお話はいい方向に展開していきそうだから少しずつ課金して読もうかな…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    絵がキレイ(見やすい)ストーリーも読みやすいので、毎日楽しみにしていました。大量の無料も良かったです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    最初はありがちな設定かなと思ってましたが、お互いを思い合っているところが素敵!
    ただ漢字がとても読みにくいです。主人公の2人以外名前が読めません(笑)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー