みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは主人公があまり教養がなく、じゃじゃ馬のような性格であまり感情移入できないなと思ったのですが、寵愛を得て教養を身につけてどんどん魅力的な女性になっていくのにグッときます。

    by k.tykn
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    陛下怖すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで罪のない側室や部下を狂気のせいで殺しまくってきた…凄い悪人やん。
    今までの事はどうでもよいのかしら?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だんだんおもしろくなりました

    ネタバレ レビューを表示する

    始めの方は、主人公の芭楊の生い立ちや村の中で虐げられる姿がかわいそうで、その上、恐ろしい王に生贄のように嫁がされるなんて、酷い話だと思いました。
    しかし、王との出会いは、お互いの人生を幸せに変えるものでした。二人の仲の良さには、王に狂気があったことを忘れさせられました。
    ところどころ、時系列や人間関係に疑問が湧きましたが、読み進めるうちにだんだんおもしろくなりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人が好きすぎて一気に読んでしまいました!
    2人が幸せでいてくれる事が読んでいて癒されました!その後の外伝があったのでとても嬉しかったです!もっと2人のこと、もうひとつの運命も描いて欲しいくらい!!最高でした(*^^*)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    危なっかしすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    気が強いけど、素直で優しくて、明るいヒロインが起こすミラクルに胸踊る反面、不幸な生い立ちや、大事な人との別れが彼女に残した病に胸が痛む。きっとこれからも試練が待っているのだろうな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    31話まで読みました。陛下がとても怖い印象だったのですが、ヒロインに対してはとても優しくてキュンとしました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どうなる

    無料分を読み終わり先を購入したいと思っているところ。
    面白い。けどこれから辛い場面も出て来そう。
    絵が綺麗でどんどん読める。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料38話迄読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公バヤンは治癒力をもつ村で、髪の色が違うことから村人から虐げられてきた。
    現実の世の中でも、このような悪習や古い慣例が続いている集落は存在する。
    たった1人の肉親であった母をも毒殺され、挙句強制的に嫁がされる事になったバヤンだけど、結果的に彼女の持つ治癒力やその人柄から、ダン陛下に召され寵愛される事に。。。
    陛下のチカラを借りて、村人に復讐できるのか…

    この後も気になるところですが、ポイントも高くて読み進められるか悩ましいところです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれる

    絵も綺麗で話の進み方も分かりやすいので惹き込まれる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読みふけったよ!!!

    大事にされる溺愛っていいですね!でも幸せで素敵な人生だったと思いますが、最後のふたりで😢😢😢。ある意味羨ましいと思いました、二人が主人公ですが出てくる人たちのキャラみんな好きなので、外伝をもっといろんな人達でつっくってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー