みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。面白いです!続きが気になり課金するか迷っています。主人公の行く末が気になります。幸せになって欲しい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど、主人公はピュアなままでいて欲しかったなぁとも思う
    いや、生きるためだけど、そうだけど…って
    あとちょっと調子乗ってる感が残念

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    運命とはこういうことなのかと思わされる作品です。物語の展開もテンポ良く、ストーリーが分かりやすい。絵も綺麗でとても好きな作品です

    by AAMN
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いじらしくて

    実は他のマンガサイトで最初は読んでいてたけど、こちらの方が読みやすくて、移動しました。主人公がいじらしくて、強くて、賢く理想的なヒロインでハマりました。

    by 御所
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    設定が新しい

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が新鮮でつい読み進めてしまう。後の歴史にヒロインが起こした行動が反映されてるのもエモイ。イラストも綺麗で神話も気になる展開。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    😂

    特殊な設定ではありますが、どんどん読み進められて楽しいです。可愛らしい感じのする主人公もいいですよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通に楽しく読める作品でした!!
    べたな展開かなと読みつつも主人公のキャラクターで
    飽きることなく読みつづけることが出来ます。
    今後の展開も楽しみです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    登場人物の名前が中国っぽいから長い間読んでなくて登場人物覚えてないとこれ誰だっけ?ってなる。
    ストーリーはおもしろくて一気によんだ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというか、中途半端の話だったなあ。
    主人公が、物語の最初は「復讐する」とかいきまいていたけど、そこはどうなったの?

    なんだか、物語がすすむうちに、作者の興味が別の方向に移りすぎる。
    それを無理やり最後までもっていったという感じがする。

    評価がよかったので読んだけど、あまりお勧めしない話でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ没入

    ファンタジーなんだけどとても没入してしまいます。ヒロインに幸せになってもらいたくてキュンキュンします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー