みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好みでは無かったが
紹介されたものの、設定や雰囲気 物語性等すべて好みではなく、初めは惰性で読んでいたのに今は続きが気になって楽しみになりました。
単なる 復讐 玉の輿 吸血鬼 物語ではなく主人公のキャラクターが魅力的です。by アクアMARINE-
0
-
-
5.0
今一番面白い!
1話ずつよむと、他まんがは、あまり内容、絵に区別つかなく、感情が途切れるんだけど、これはインパクトあり忘れ無くていい。
by Tatark-
0
-
-
5.0
まだ途中までですが
どんどんハマる!
最初は村の人達にイライラしたり
狂気の陛下に驚いたりしたけど
陛下の狂気を鎮られる芭陽と陛下が
惹かれ合う
お互いを思う気持ちにキュンキュンする〜
続き楽しみすぎる〜by TAHSS-
1
-
-
4.0
読み始めは何となくぴんと来なくて、読むのをやめようかと思いつつ、何となく読み続けてたのですが、最近はまってしまいました!読み進めていくほどおもしろくなる!
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
-
5.0
どタイプ
イラストが本当に綺麗すぎる!表紙が気になって読んでみたけど、ストーリーといいキャラクターといい好みすぎた
by るしぃい-
0
-
-
4.0
生きるのは大変
恵まれた現代社会で、ノホホンと生きている私達から見ると、実にシビアな世界です…。主人公が、心安らぐ時が持てることを祈らずにはいられません。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
5.0
毎日楽しみに読ませてもらいました。
最初はバヤンの天真爛漫さが過ぎるところに中々馴染めませんでしたが、ラストのラストで立派な丹の隣に立つお妃様にまで成長しました。
長い長いお話でしたが最後まで完走できて良かったです。by はむおに-
0
-
-
5.0
最初はあまり好きな絵ではなく、なかなか面白い恋愛場面もなかったのでイマイチかなぁと思ってたのですが、主人公が陛下と出会ってからは一気に面白くなる!陛下の恋心にドキドキしてしまう💓
by TOMOO-
0
-
-
5.0
すてき
内容がすごく面白いです!!絵もとても綺麗でばようも陛下もとても綺麗で美しい2人💕
こんな2人の関係が大好きなので読み続けたいです!by なるがくるが-
1
-
-
3.0
治癒力か。
うらやましい能力だ… 中国のお話なのかな?
いじめっ子をどう見返すのか楽しみだ!なぜ、母は目が見えないのか… 気になる…by 匿名希望73-
0
-
