みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
初めて読む話でワクワクしながら読み進めました。
皇帝に嫁ぐまで時間がかかっているけど、この後の展開がとってもたのしみです。by ポニョリーゼ-
0
-
-
4.0
太陽の主人、最愛の人が見つかってよかった。主人も狂気に苦しめられて辛かっただろう。抑える力を持っている人に巡り会えてよかった。主人の溺愛ぶりはとても微笑ましい。そんなシーンをたくさん見たい。
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
うさぎを追いかけるシーン
うさぎを追いかけて穴に落ちたらきれいな池があって、夢オチだったって、不思議の国のアリスみたいでした。王様は血だらけでしたが、死んでないんですよね!?
by ovasan-
0
-
-
4.0
神秘の力がすごい
すごい力を持ってるのに、長年つらい思いをしてきた主人公。早く幸せになって欲しいと思います。まずは、ヒーローとの出会いのシーンがどうなるのか、楽しみー
by みなさな2222-
0
-
-
4.0
読むほどハマる
冒頭の差別やイジメがグロい感じがあったがストーリーに引き込まれ読み続けています。主人公が天真爛漫で可愛らしさもあるが、バタバタ感が・・・
とにかく無料分を読み続けてから課金を考えようと思うby タケノコの山-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
不幸な境遇にある主人公が特異な体質によって人嫌いの皇帝に寵愛されていく物語。ありがちではあるが詳細な描写や綺麗な絵柄で楽しめる。
by ぶーみみ-
0
-
-
5.0
中国?
中に出てくる家や服は中国みたいですが、意外と日本にある設定と似ていますねけど、1度は来てみたいかも。
by 四宮キコル-
0
-
-
4.0
どんどん面白くなる
最初の村八分扱いのあたりは読むのが苦しく、即日になりたてのころも重苦しいですが、やがて溺愛に変わり、パヤンの成長と2人の先行きが楽しみになります
by hana💐-
0
-
-
5.0
最後まで読みたいよー
よくある聖女系の話しに近いけども全然違います!血が出てきたりとちょっとグロいところもありますが主人公の笑顔でそんなの忘れます。かわいい!課金はしないのでポイントで頑張って読み進めてます泣
by りるた732-
1
-
-
3.0
重い
重いけど、暗いけど、辛いけど…主人公が強くて健気です。美人だし。お母さんが死ぬ前にくれた玉が今後重要になってくるのかな。
by ななつつまー-
0
-
