みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
巫女さまが出てきたら、花嫁を差し出すというお話はよくあると思いますが、絵も綺麗ですし、これからどんな展開に期待です♪
by ぺちゃんこあら-
0
-
-
4.0
面白い!
見てからハマり、課金しました
見ている中の漫画で1番課金して読みました笑
最後までまだ読んでないですが
続きが気になります
終わりかけなのかな?展開が気になりますねby れのんちゃん。-
0
-
-
5.0
読み返したい作品の1つです
最初は絵にひかれて、読み始めたんですが、
話にも引き込まれてどんどん読み進めてしまってました。読み応え十分な大好きな作品の1つですby R00-
0
-
-
5.0
はまる
天真爛漫でかわいらしい主人公の女の子のしぐさや表情、夢遊病のときの悲しそうな表情、時にキリリとして勇敢な行いや表情に、目が離せません
by わいんG-
1
-
-
3.0
最初は
面白くて途中課金もしてよんだのですが、途中で脱落しました。絵は綺麗だしヒロインは可愛いのだけれど王様のキャラ顔共にあまり好きじゃなかったです。
by ひろ2wy-
0
-
-
4.0
面白くなってきた〜
アジアっぽいお話し。西洋物よりややこしく、最初は村の人たちからも虐げられてて、読みたくなくなったケド!土地を離れてから面白い展開。やっぱり読むな🤔
by マドmado-
0
-
-
5.0
面白い
マンガは普段からあまり見なかったのに
このお話を見てからハマりました。
続きを見るのが待ちきれないほど、面白いです。by アップちーひー-
0
-
-
5.0
面白い
とりあえず無料分から読んでいます。めちゃくちゃ面白くておすすめです。絵も綺麗だし、課金ありな作品です。
by cold-
0
-
-
5.0
綺麗
絵も綺麗で、またストーリーも続きが読みたくなる惹きつけられる。初めは、代に惹かれて無料を見てみました。
by スターピカリ-
0
-
-
5.0
毎日無料112話読破
112話まで読み進め無料分を読み切りました
登場人物の名前が読めなかったり忘れてしまったりとざっくり読み進めた感じは否めませんが
ヒロインの天真爛漫さにこころが軽くなります
内容もよく作り込まれていて引き込まれます
恋愛だけでない面白さが詰まっています、ぜひ読んでみてほしいby さぶ。。。-
1
-
