みんなのレビューと感想「エリート上司は求愛の機会を逃さない」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
上司がカレになれる日カレカノに重ねて重なっています。愛してくれてありがとう。大好きなカレが大好きなの
by プレミアムレクサス-
0
-
-
5.0
いやー一途だわぁ〜。4年前なんてどんだけ拗らしてるんだよ!と思いつつやっと掴んだタイミングを逃したくない部長の想いがひしひしと伝わった。彼女も凄く真面目で優しくて仕事もできる素敵な人だからこそ部長は惚れたんだろうな。一目惚れからの叔父さんの会社に彼女を知るために入社しちゃうところも潔くてより彼女への愛を感じた。彼女が不安になるたびに大丈夫だよ!あなた一筋だからと安心できる彼の愛が凄いし、どんなに周りもヤキモキしてたことか。彼女の為に苦手な子犬を抱いたりとか!愛って凄いわ。
by ヤンヤン娘-
3
-
-
4.0
無料分をよんでいます!かっこいい!非現実的だけど現実に起きたら最高にハッピーです!続きが楽しみすぎて早く読みたいです!
by にく万-
0
-
-
5.0
素敵な話し。
絵も綺麗だし、ちょっと高めだけど一気買いして読んじゃった。
社長の甥っ子で仕事も出来てイケメンの部長なんて、モテるの当たり前なのに、4年も前から菜々美ちゃんに惚れてたなんてね。
けど、長すぎないかい?
もちっと早くアプローチしたら良いんじゃね?っつか。笑っ
真面目な菜々美さんをじんわり追い込んで手に入れられて良かったね。
一部の社員にはバレてたみたいだけど。
また、じっくり読み返さなくちゃ。^_^by yumeusa-
0
-
-
4.0
狙ってる?
癒しボイスを聴いていたのが部長にバレて、強制的食事の約束をさせられた彼女。部長の思惑が気になるし、彼女を狙ってる?続きが気になります。
by ハートピンク-
0
-
