みんなのレビューと感想「離縁されました。再婚しました。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全58話完結
【特別価格】18話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~13話無料(2026/08/03 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ロラン様のお城の皆様はとても優しくていい方たちで読んでいて安心しました。この先、子供ができて幸せに暮らして欲しいです、なんで父親は冷たい態度なんだろう?
by Saちゃん-
0
-
-
4.0
早い展開にびっくり
離婚して出戻った主人公が、どういう理由で再婚することになったのか相手がどんな人でどういうつもりなのかわからないまま、状況が進んでいくのでこの先が気になります。
by テリキャン-
0
-
-
4.0
続きが気になる
可愛らしい主人公なのに冷遇されてて可哀想。これからの溺愛楽しみです!
by ミルばーば-
1
-
-
4.0
主人公がかわいいタイプなので、何かと痛々しく見えてしまうスタート。何だか新しい環境は良い人が多いようですね。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
4.0
えー
こんな最初からこんな態度の人とうまくやっていけるわけないじゃんね。父親もおかしいし…こんなの契約結婚以下だわ〜!早から溺愛されるとこまで読み進めたい!
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
面白いです、が
主人公がなぜ、ヒロインを選んだのかまださっぱりんかりません。
前フリみたいな設定かあるのでしょうか。
今後、とう展開させるのか楽しみです。by デュエルAS-
0
-
-
4.0
なんか長いよ
とにかくいいたいのは、
一話が長いので読み応えがある
もう終わりってなるような短いのもあるのに
これは一話が長い!ほんま長いんですよ
お得感があることをお知らせしたくて書きましたby 毒金魚-
0
-
-
4.0
はじめの結婚ではお金目的だったってことでしょえね?
なんて勝手な‼️女心をばかにするなんて‥💦でも再婚相手は大事にしてくれそうなきがするけどby スースリム-
0
-
-
4.0
クロエちゃん、かわいいです。なぜこんな可愛い娘を無視したのか、元夫の目を疑います。(もともと見る目がなかったのでしょうね)今度こそ幸せになってほしいですね。
by REI77-
0
-
-
4.0
溺愛で一途で
身分とか恋愛とかよくある話って思ってたけど、こんなに一途にまっすぐなのはいいな。マグリット様が個人的には好きなキャラだけどw
by poshul-
0
-
