みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全339件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料話をちょっとだけ

    無料話を全部見た訳ではないですが、大体見て、2人の、側にいるだけの映画鑑賞がとてもロマンチックに感じました。
    ああいう、何も喋らないけど、別に気まずくもなく、安心できる仲みたいな感じが好きです。

    by M_san
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    他のマンガと並行して途中まで読んだ気がするけど数日置いたらどんな話だったか忘れてしまったので、そこまで面白いとは思わなかった。

    by N.N.R
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある不憫なヒロイン

    よくある悪役令嬢の話。改心アピールがうまくいかなくて、前世チートを使っていろいろ生み出しちゃうのもテンプレ。これからどう展開して、テンプレから脱却できるか。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せになって!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は心優いけれど、誰も理解してくれず傷ついてしまった人
    ダルシはずっと孤独で他人を信じられない人
    2人とも傷つき悲しい思いをしてきたからこそ幸せになって欲しい!

    by 蘇月
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ワクワク!

    まだ無料分を読んでいる途中ですが…。登場人物の感情の移り変わりを上手に書いているのでとても感情移入しやすい作品です。だんだんと展開が読めなくなってきたので更に面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み途中ですが、、
    まさかレティが裏切るなんて😱😢😢
    ダルシが助けてくれてほんとに良かった
    マルソー幸せになって欲しい😭😭😭

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    めっちゃいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    途中で少しむかつくところはありしたが、最終的に幸せそうに暮らせていたのでいい話だと思いました!もっと読みたい!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何を言っても、何をしても悪く取られてしまい、いい加減嫌になって、主人公が引き篭もりになるのもわかる。そこで、魔法使いにカメラや映写機など転生前の世界の道具を使って貰い、絶賛引き篭もり中。最高❣️と思っていたけど…思わぬ事が…
    まだまだ波瀾万丈で楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    凄く

    ネタバレ レビューを表示する

    男主人公が綺麗、色っぽいです。
    自分がずっと望んでいた道をやめてまで、ヒロインを救うのは並大抵の決心ではなかったはず。母親の事があるから愛と言う言葉で片付けたくないみたいですが。
    2人共がお互いをとても、必要としているのが凄く分かります。
    いつか、色々な気持ちを乗り越えて2人が愛し合う形になれれば……
    そう願います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    韓国漫画の悪い癖が出てる。

    絵が綺麗で設定も良かったのですが、同じようなエピソードを使い回して無駄に長くなっています。
    途中で作品に飽きがきましたので40話まで読みしたが離脱です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー