みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
原作の運命に抗って自分の思うが儘に生きようとする姿にほれぼれしました!!
どんな風に暮らしていくのか楽しみです!by g5j-
2
-
-
5.0
綺麗
オールカラーで絵がとても綺麗です!転生ものは結構読んできて少し飽きてきてたのであんまり期待はしていなかったのですが、ひきこもりになるという選択肢があるんだと思いました。途中なので2人がどうなるか見届けたいと思います。
-
0
-
-
5.0
悪役令嬢に転生しましたな話はいっぱいありますが、これは悪役令嬢に転生して回避しようとしたけど何を頑張っても悪役令嬢から抜け出せなかった話。
復讐系の話になるのかな?読みすすめるほど面白くなりますよ。by ゆともん8888-
0
-
-
1.0
なんか
タイトルと中身のストーリーが少しミスマッチのような、、まあ先生には先生のお考えがおありでしょうしね?
by カンヌシ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分だけ読んでみました。
絵が綺麗で読みやすいです。
転生ものや、悪女系が好きでこの本を見つけたんですけど、内容は、何をやっても悪女呼ばわりされる主人公が、ひきこもる話ですね。ひきこもる話は初めてで、面白かったですby Mrl-
0
-
-
5.0
面白い
絵がめちゃきれいなのと、ストーリーが面白いです!これから主人公がどう復讐するか楽しみです!
by Chi4812-
0
-
-
4.0
面白くて先が気になります
めちゃくちゃ面白いってほどではないですが、じわじわずっと面白くて先が気になる感じです。男主人公がかっこいいのも嬉しいです。
by りりおさん-
0
-
-
2.0
展開は?
タイトルはとても興味を引くので、展開はもっと早い方が良いのでは?
設定の世界は悪くないが、描写方法を工夫するともっと良くなるかも
少し複雑すぎるのでもう少し軽い線で良いのかもby ゴージャス姫-
0
-
-
5.0
ぶりっ子レシュアンは気にさわるけどー
ちょーぶりっ子の金髪女が今後いろいろやらかしそうな雰囲気。主人公とダルシ2人で儲かるビジネスでも始めればイイのに。元悪役主人公にどんどん惹かれていくイケメン達に目が離せません。
by Maple leaf-
0
-
-
5.0
無料分が増えてた!
ダルシは母親との確執を乗り越えてマルソーと仲良くなってほしい。ライアンはヒロイン?の魅了に虜なんでしょ?もうマルソーの事は放っておいて。
by S. Guer-
0
-
