みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が楽しみ
大聖女の忘形見アブニールのやり直し人生。デゾールとフロールをどうやってやり込めていくのかたのしみにしています。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
ちょっと面白かったけど
絵が微妙に気持ち悪い感じする。どことなく。なので素敵な殿方として認識すべきだろう人が素敵に感じない。まあ顔じゃないのよ中身なのよ、って思えばいいの。
by ハムもらん-
0
-
-
3.0
タイトルもったいない
このタイトルのせいですごく損してる作品だなぁ、と。
タイトル的には聖女という権力に固執して周りを蹴落としていく印象がありますが、主人公は自分が死ぬ未来を回避したいだけの、美しい心の持ち主でした。
スヴェートがいつ本性を表して主人公を裏切るのかとドキドキしてましたがその伏線は回収されなくて残念です。by エリーローランド-
0
-
-
3.0
無料だからこの際と思って読みました💫カラーイラストは迫力あるわ~
内容はよくある聖女ストーリーだけど、幼なじみのヒーローが常にヒロインを守ってるので安心💓強い味方すぎる!by ロん-
0
-
-
3.0
まあまあお気に入り
毎日無料でコツコツ読み進めて完結までたどり着きました。物語の展開が思ったより波乱だった。ただちょっとレゾールやらフロールやら怖いくらいゲスかったし、スヴェートは信じられないくらいヤンデレだし、リアリティがない人ばっかりだったという印象。しかも伏線と思われるもの沢山あったのに無理やり50話にまとめました感があったような気がする。せめておまけ話とかついてたらうれしかったなと思った。全体的には女の子はかわいいし、いい感じにヒロインがヒロインしててよかった。
by ろんね-
0
-
-
3.0
うーん 微妙?
無料版の最後、つまり完結まで読みました。
絵はちょっと個性的かな… 悪くはないけど。
聖女候補っていう立場いらなくない?まあ物語的にあった方が便利なんだろうけど。
スヴェートもなんかヤンデレ?ちょっと気持ち悪い。
てか男性陣全員イマイチなところがある。
もうちょっと色々変えたらいい作品になりそうな感じかな。by くすぴこ-
1
-
-
3.0
絵は途中からちょっとずつ変わってしまったな…と思いました。あの王子様が出てきたけど、あまり2人に影響がなく、ちょっとだけ寂しい感じがしました。
by たま☆たま☆たま-
0
-
-
3.0
あれれ?
思わせぶりっていうか、普通に終わったね?何か裏があるのかと、ブラックに終わらせるつもりなのかと思ったけど、違ったのね
by Cano-
0
-
-
3.0
タイトルで
始め、読もうかどうしようかと悩ませました。が、気にならないくらい王道ではありますが、面白い。ただ、主人公の周りの男たちの意味ありげな表情が、ひとくせがあってなのが画力が無いせいか判断付きにくいのか残念な感じです。
by うさこちゃん♡-
0
-
-
3.0
21話まで読んで
毎日無料いっぱいで喜んだけど でてくる男性陣が キモすぎてキモすぎて ひぃ。ストーリー的には面白いのに 男性陣の表情、思考、行動が怖すぎ。
by ぼたん✾✾✾-
1
-
