【ネタバレあり】お生憎様、聖女の座は私のものよのレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 141件
評価5 17% 24
評価4 28% 39
評価3 38% 54
評価2 14% 20
評価1 3% 4
11 - 20件目/全61件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    聖女の話

    聖女候補とそれを脅かす新たな聖女候補。
    こらってよくあるよね。
    大概新しく来た聖女候補が表の顔はいいけど裏は腹黒って感じよね。今回もそんな感じかなぁ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お生憎様、聖女の座は私のものよ

    護衛騎士のスヴェートがずっと怪しいと思っていたので、結末は意外な感じがします。隣国の王子は、何だったのだろう?と思いますが、ハッピーエンドのお話で良かったです。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    完結まで読みました
    冤罪にかけられた聖女候補の主人公が死に戻りするお話です

    聖女候補中の主人公の衣装が、ものすごくスレンダーなマーメイド系ドレスだったのですが、
    伸縮性なさそうな布地で、スリットがなく膝下まで体にそっているので、歩く時は10センチくらいの歩幅なのか、両足揃えてジャンプしてるのか…
    そこが気になっちゃって話が入ってきませんでした

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    全話無料なので読んでみました。ヒーローの表情や言い回しがなんとも微妙で裏切るのかと思ってたらそのままいい感じに終わりました。あれはデレだったのか?内容自体はおもしろかった

    by gjtpdmw
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    全話無料で毎日14話読めるので読み始めましたが、主要人物の表情が若干怖い。何か深い思惑があるのではないか?と思い読み進めても特に何も無いし😕

    まぁハッピーエンドで、暇つぶしにはなりました

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料で全話読ませていただきました。転生前に恋人だった神官と従姉妹が狂人。しつこくてもういいよと後半嫌気がさしてきた。あと幼馴染の騎士にヒーローらしさが足りなかった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗でカラーなのに惹かれて読み始めました。思った通りの悪女ですね。ヒロインが可哀想で今は見ていられませんね。幼馴染が助けてくれると信じています。
    二度目の人生ちゃんとやり直せるといいです。

    by m_sun
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありがちかな?

    クエストで12話まで読みました。裏切られて処刑されて転生するお話。ありがちなのでちょっとつまらない感じがしましたが、何か新しい展開があるのか無料分は読んでみたいと思います。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無事に聖女になれて良かったという感じです。
    ただ、スヴェートが一応ヒーローなんですよね。いまいちカッコ良くないですし、途中の表情が不審過ぎて、何か企んでるんじゃないかと疑いながら読んでました。
    あまりスカッとはしませんでした。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    全話完読

    全話無料ありがとうございました。
    フロールとレゾールの変顔が毎回強烈に気持悪くて良かったです。本来ならヒーローであるスヴェートも、ヒロイン公式のストーカーでヤンデレであるところが他の作品と違って新鮮でした。こんなにもヒーローにときめかない作品も珍しい。ヒロインであるアブニールも、鈍感設定なのが無理なぐらいスヴェートの気持ちを全スルーするスキルと、自分の思うように周りを動かしていくあざとさにイラッとさせられました。全体的にツッコミどころ満載の展開で、暇つぶしに読むには良い作品でしたが、課金であれば最後まで読めなかったな〜というのが正直なところ。レゾールの最後が舌を噛み切って…というのもなんか…うーん。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー