【ネタバレあり】お生憎様、聖女の座は私のものよのレビューと感想
- 完結
- 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
NEW最終話まで読みました
ストーリーは面白いですが、スヴェートの顔や表情が時々ヒーローらしからぬものになっていますねw フニャっとニヤケたり、愛が重すぎて怖い顔になったり、でも不評だったのか途中からは無くなりました。最近、人格が高いはずの聖女や大神官が悪魔のような人物として描かれてる事が多いですね。今作もそのような人物たちが出て来て主人公たちと対決します。最後はハピエンでした。
by 匿名希望,-
0
-
-
5.0
NEW全話読みました!
悪者がしっかり成敗される展開はスカッとしました!
ただ、途中途中で描かれるスヴェートの意味ありげな表情が結局なんだったのかよくわかりませんでした。by 因果関係-
0
-
-
4.0
聖女を目指す主人公が愛していた人と従姉妹に裏切られ処刑されるっていうところから始まる物語です。とても絵が綺麗でした。
by レモンも好きな人-
0
-
-
3.0
最近「どうしてこんなことに」から始まる漫画が多すぎる件
ライバルがいて復讐で転生回帰してもお約束
ただ助けで出てきた幼馴染みがなんか怪しく見えてしまう?by 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
ん?
完結まで読みました。
わたし的にはまぁよくある転生からの復讐、ハッピーエンドなのですが、途中のスヴェートの伏線は何だったのですか?
完結までに2.3回スヴェートが「そのまま僕のものになればいいんだよ」みたいなことを言っていたので、最終的にスヴェートも敵に回るかの感じかと思ったら、そのまま大聖女になり結ばれる、、、スヴェートがちょっと支配欲あるのかな、?
途中のスヴェート伏線が回収されなかったのが、とても残念に感じてしまいました。by ゆら☻-
0
-
-
3.0
えー⁉︎どっちー⁉︎
なんか色んな人の頭の中が怪しすぎて読めない!きっとこの結末はハッピーエンドな予感はしているんだけど、考えすぎて味方がハッキリと判断できない!
by マリーエリー-
0
-
-
5.0
無料分で完読しました!
クエストで無料分、全話読ませていただきました。
絵も見やすくストーリーもわかりやすくてサクサク進むので楽しめました。
タイトルがもう少し良ければねぇ。
全話無料ありがとうございました、お疲れ様でした。by 餃子大好き-
1
-
-
3.0
スヴェートがちょくちょくしてた悪役顔は何だったんだろう…スヴェートとのハッピーエンドだけはやめてほしかった。
by しょこらサン-
0
-
-
3.0
やり直しで大聖女に?
聖女になるお話は、たくさんあり、どれもたいていは騙されて追放されたり処刑されたりするんですよね。アブニールも例外なく、従妹と邪悪な神官に騙され処刑されますが、神様の判断で過去に戻ることができました。しかも、従妹との確執ではなく、母とその妹との確執が今を生み出してしまうという根の深いお話でした。従妹の母親もまた、姉のようになりたくてなれなかった恨みを晴らすために自分の娘を洗脳?して育てたという恐ろしい因果。
そうなったからには、やっちゃいなさい!とアブニールを応援します。生まれ変わったアブニールは、ずっと強くなりそう、期待しています。by saraちゃん-
0
-
-
3.0
大聖女の娘アブニール。母と同じように聖女を目指すが、クズの2人に騙されて、命を落としてしまう。
2回目は騙されないように回避して、めでたく聖女でしたが、1回目には見えなかった周りの人とのつながりで、聖女の務めが終わった後も幸せになるでしょう。
聖女の務めが終わった後の話も読みたかった。by ネコ好きな私-
0
-
