みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
後半時間経過が早かったけどおもしろかった!2人だけじゃなくていろんな人がいろんな事を乗り越えて幸せになれて良かった
by ハマヤラワ-
0
-
-
2.0
100話までがんばった
頑張らないと読めない感じで突っ込みどころ満載でした。
なんでリーズメイドなのにそんな広い個室を主人の生活するフロアにもらってるの?とか、専属メイドだからちょっとは給料いいだろうに10年の間に新しい服1着も仕立てられてないとか、正式に婚約しても最初にクロードにもらったあやしい露店のネックレスしかしてないとか、本来のリーズの記憶を持っていないのに仕事辞めて実家帰って孤児院で働くとか。なんで孤児院?実は孤児院出身なの??結婚式リーズの実家の人達きてなくなかった?10年以上なんの音沙汰のない家族??家族に仕送り届いてないんじゃない?クロード罵倒だけして死んだ母とか。父がクロードにきつく当たった理由は書かれてるけど母は?違う家に住んでたのってクロード母のマナーがなってないのを隠すためだったのかなとは「身分差が」ってので思いましたが。クロード父、発病して使用人全員解雇したって言ってたけど炊事洗濯なんてできないよねぇ?特に寝込んでからとか食べ物買い出しに行くのもままならなかったろうし。設定無理あるでしょ
これ作者の人外国の人なんですかね?ぼっちゃんよびとか普通におかしいし。ほかにも言葉おかしいところもちょいちょい。
100話ほんとに長かったですby 無料版から来ました-
1
-
-
5.0
かわいいお話でした
いわゆる転生ものですが、ヒロインがとても良い性格。推しの敵役にもメイドとして生懸命尽くし、他に出会う人たちの人生も良い方向に展開させていきます。優しいお話でほっこりです。
by kokinsaurus-
0
-
-
5.0
いい
いやいやいや、イケメン。マッジで最高です。クロードの顔何?国宝?世界遺産?ほんっとにクロードの顔ずっと見てられます。あと、リーズ超可愛いです。特に髪下ろした時とか、かかかかかかか!可愛い♡ってなりました。オーロラ様も、悪い人……?恋の妨げの人?って思ってたけど超いい人でオーロラ様も大好きです。ちなみに、まだ55話くらい?までしか読んでないです。
-
0
-
-
1.0
最悪女
シナリオを知っていて、先がわかってるはずなのに 一切回避とか防御とかせず、まあ何とかなるでしょ、とバカな能天気女。勤め先の凄い歳下の坊ちゃんはたらし込むくせに。色んな人がどんどん不幸になっていく。
わかってる出来事もそうなる前に防ぐことも全くせず。方向性のズレたことと、恋愛面だけを一生懸命にする、本当に最悪女。この女以外の登場人物は凄くいいのに、なぜヒロインこんなバカにしたんやろ⁉️by あんちゃんだいちゃん-
0
-
-
5.0
ヒロインが好きです
ヒロインが愛情深く、推しの適役でも一生懸命尽くす姿がとても良かったです。クロードが一途に愛するところも良かったし、丁寧に仲間との絆を描いていて、最後まで楽しく読めました。
by kyo.ojunjun-
0
-
-
5.0
ゲームを変えた!
乙女ゲームに転生した女の子のお話しです。推しの敵のメイドに転生して、ゲーム中には知り得なかったクロードの内側を知り、ゲームのシナリオとは違うみんな幸せな世界にして行くストーリーで、とても読みやすかったです。テンポも良く、サクサク読めました。読み終わった後もほんわかした気持ちになり、安心して読める作品です。
by ピポカ-
1
-
-
4.0
高評価で、全話無料だったので読みました。
1話が長く、読み応えがありました。
100話でも、それ以上のボリュームがあったように感じました。
ストーリーは転生して、メイドで働き、領主と結ばれるハッピーエンドで、読みやすかったです。by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
全話無料で読みました
100話完結まで無料だったので読ませて頂きました。
主人公がクロードに寄り添う事でクロードの心もお父さんとの仲もほぐれて良かったですby moie-
0
-
-
4.0
ホワホワした漫画で見なくても大丈夫かな?だった割に最後の方まで読み続けました。ただカップルがくっついた後はやっぱり楽しみがなくなるなぁ。
by グロービー-
0
-
