みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 520件
評価5 51% 266
評価4 30% 158
評価3 14% 71
評価2 4% 21
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全520件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    🎉祝全話無料🎊
    だったから全部読みました‼︎
    おもしろいちゃあおもしろいけど転生前はどうなっているの?って思った

    by www草
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    うーん!メイド💖

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、色々な展開があるようだ
    一途な想いが、物語を面白くするとおもうが、転生先が姫、貴族じゃないのも、良いかも?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    特別じゃないのがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、あくまでメイド以上のことをしていないのがいい

    ゲーム世界に転生といえば、もっと知識を使って色々と未然に防いだりするものだけど
    本人が貴族でもなければ特別なヒロインでもないので、本来の立場でできる以上の事をしてしまうと話に無理が出てくると思う

    やってることは主人である子供にメイドとして寄り添っているだけ
    普通にメイドの仕事が忙しくてそこまで自由時間もないし笑

    その主人の家が没落した理由は、あんまり納得いく話じゃなかったけど
    (責任を取るべき人間が他にいただろとか、そもそもが国としてどうなん的な)

    そこで親との確執を無かったことにしなくていい、許せないことをされたのだから許さなくてもいい、と言える主人公と
    それを素直に受け入れて主人公に感謝する坊ちゃまと
    2人のかんじがスッと入ってきてしまったので、まぁいいや

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最終話まで読んで

    タイトルやあらすじでは、それほど興味が持てなかったのですが、高評価なので読んでみたら面白かったです。転生したら敵役のクロードが子どもだったり酷い両親で可哀想だったり、予想外の始まりだったので最初から引き込まれました。100話もあったのに、最後まで全く飽きる事無く続けて読めました。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲームの世界へ転生する、というストーリー。推しキャラのライバル•クロード宅のメイドのリーズとしての人生を切り開いていきます。
    攻略相手の推しアーロン始め、男子群も女子群もみんな子供の頃は可愛く、大人になってからも素敵で、絵も上手で感情移入しやすく、あまりに酷いシーンもなく100話という自分にしては、ちょっと長め大作でしたが、最後まで楽しく読みきれました。
    最後の方でデネッチェ皇妃がどうしてオーロラ皇女をあそこまで敵視していたか、その告白シーンがおもしろかった。そして母の全ての悪行の原因が自分へ向けられた愛だと知ったリヒャルト皇太子が母の側にいる事を決意したのにホッとしました。
    リーズがクロード父子から与えられた物だけでなく、自分でも功績を積み、国の政治に深く関わる大貴族の嫁に相応しい地位を手に入れ、クロードとリーズの次の世代までの余韻も描かれていて、最後まで納得の行くお話でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最後まで読めてよかった!

    久々に読後感のいい物語でした。
    特にクロードの表情と心情を思うと、何度も心が震えました。そして何よりも、毎日無料で14話!のおかげで100話あるのに一気に読めた満足感があります!正直毎日1話では、この長さのお話は途中で飽きてしまいます。最後まで読んで損はしません。

    by KZY
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    一途

    ネタバレ レビューを表示する

    クロードの変わらない一途な想いが実って良かったなーと思いました。ただこうも悪者と良い者?がきっぱり分かれていると少し童話を読んでいるような気にも。リーズが可愛くて素敵な女性でした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    序盤はよかった

    やっぱり気になるのが、年の差だね。幼少期からってのが子ども過ぎて、う〜んて感じ。
    内容は序盤面白かったけど、終盤は失速した感じ…
    最後はみんなハッピーエンドでこんなもんかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しかった

    読んでいて楽しかったです。
    良い意味で、あまりハラハラする事もなく、安心して読めたように思います。ずっと幸せでありますように😊

    by che-ta
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で全話読ませて頂きました。主人公リーズはある日前世を思い出し、乙女ゲームに転生したことに気づき、その内容を思い出しながら、よりよい未来を築きます。クロードの主人公への一途な想いが良いし、クロードの後々仲間たちも清々しくて、楽しかったです。主人公の優しさが全てを生み出したな、と思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー