みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい🫶
転生したら推しのメイドがいいなんて誰もが思うと思います。でも推しの悪役のメイドなんて最悪!って私がなったら思っちゃうんですけど主人公のこの子はそれでも楽しくメイドをしている、というのに感心しました。
by hしあ-
1
-
-
5.0
このめっちゃコミックと言うものは、女性の読者がターゲットなのでしょうか男性の漫画もたくさんあると思いますが、女性向けのイラストが多いなぁと思いました。この漫画も借り
by はりーぽ-
0
-
-
3.0
面白い
まだよみはじめですが、ちょっとハマりそうで次の話も楽しみです。集中してゆっくりと読みたいと思います。
by うさこ1020-
0
-
-
3.0
いきなりの世界
いきなり乙女ゲームの世界って。話しが飛び過ぎでしょう。マルソーに転移してしまったけど、
今後の展開に期待。by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
推しじゃなくメイドでどのような展開になるかそわそわしましたが、幼い頃から寄り添う心が響いたり甘々になっているところにかんどう。
by Amana-
0
-
-
2.0
主差し置いてめっちゃ仕切るし、他のご子息にも絡んでいくし、メイドらしさがどんどんなくなっていくなぁ〜。そういうの気になりしたらストーリーすんなり楽しめないから脱落てす。
by ふゆりんご-
3
-
-
4.0
続きが気になる
よくあるゲームからの転生物ですが、クロードとリーズの身分を越えた思いは1つになって良かった!
クロード幼少期から諦めないで良かったね!
ずっと見た目が変わらないリーズや、綺麗な所しか描かれていないのは少女漫画特有だと思うけど、毎日楽しく読みました。by ひろまろまま-
0
-
-
5.0
クロード坊ちゃんがリーズに心を開いていく様子が素敵。
クロードの想いがちゃんと届くのか、2人は結ばれるのか気になるーby あんこのわんこ-
0
-
-
5.0
王道展開だけど!
転生から始まる王道展開!だけど、出てくるキャラクターがかわいいし魅力的。それぞれの細かい心情の描写もあって、キャラそ!ぞれの人生をきちんと読めるから面白かったです!
by ぼぼーん-
0
-
-
5.0
良すぎ!!
身分なんて関係なくていいんじゃないかなと思いました。結婚は好きな人と結ばれるからこその幸せがあると思うからみんな結ばれるべきだと思う!!それにみんなイケメン、美女すぎない!? 漫画だと分かっていても好きになっちゃう!!!!
by バスケ❤️-
0
-
