みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
“推しの敵役”という肩書きは必要だったのかなと、疑問は残りました。転生者がメイドをがんばったストーリーでよかったのでは?そこのこじつけ感がなければ、素直に読めたかなと思います。
by スキニーギニアピッグ-
0
-
-
5.0
内容も絵もすごく好きでした。
絵も内容も好きで、毎話読むのが非常に楽しみでした。こんなに年下だったら、実際本当に好きになれるのかは疑問ですが、リーズとクロードが結ばれ、また、他の皆もハッピーエンドを迎えられて良かったなって思いました。
by みんみん02-
0
-
-
4.0
可哀想…
そんな幼少期を過ごしたら誰だって捻くれちゃうのは当然だ!最低な両親に育てられてかわいそう!でもリーズと会ったから展開が変わっていくんだろうね!
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
子どもたちを救えてよかった。漫画だし最終的にはハッピーエンドなんだろうけど、普通にメイドだと厳しいし、そもそも少なくとも10歳以上は年上ですよね。成長した頃にはすでにおばさんじゃん。。。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
完読しました。
完読しました。おもしろかったです。絵もストーリーもキャラも良かった。全話無料で読んだので得しました。オススメです
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
かわいい
絵もお話もかわいい。安心して読めるお話でした。悪人も全部が悪だけじゃなくて最後は罪を反省し罰を受けても救いがあって最後は王道のハッピーエンド。アーロンの奥さまと子供も見たかったなー
by トランポリンA-
0
-
-
5.0
はまりました
まだ読んでいる途中ですが、すっかりはまってしまいました。
ただの転生メイドの話し、よくある両親からの虐待の話し…ではない、まったく新しいお話。
クロードの幼少期がゲキカワなんだけど、年齢のわりに大人びていて6歳で当主の実務をするのっ!? と変な心配をしてしまいます。
いよいよキラッキラ眩しい青少年期。
以後の展開も楽しみなので集中して読ませてもらいます。by リアアシシ-
0
-
-
4.0
どうなる!?
クロード坊ちゃんがんばれ!そしてメイドのヒロインも。メイドさんは何歳なのだろうか!?2人は結ばれるのかな?ドキドキ💓
by ゑり-
0
-
-
4.0
まだ読みだして一日目です。
何で転生しちゃったの??転生前の方は眠ったまま?
出だしがかなりのスパルタ家族で⤵少々気分が悪くなって、
読むのをやめようか?とも思いましたが、
私好みの完結だったので、レビュー読んでみて!好評で!!
又続きを楽しみにしています。by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
リーズは何歳
最後まで読ませていただきました。面白かったです。メイドに転生してというのはちょっと新しい感じですね。6歳のクロードからプロポーズされるとき果たしてリーズは何歳だったのかしら・・・最後まで年齢はわからなかったような・・・でもおもしろかったです。
by ごまらん-
0
-
