みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3
1 - 10件目/全72件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    まだ読み始めたばかりですが、手を差しのべてくれる人たちが素敵すぎて癒されます。
    なんだかほのぼのした気持ちで読めます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開が…

    可愛いし、読みやすいので一気に購入しました。
    悪くはないんです。
    「漫画だから」という前提で読んでいるので納得はしているのですが、展開がなぁ…
    どうしてこうなるかな?とか、小人さんの態度?対応?のムラとか言葉づかいなど、私の中でひっかかりが度々ありました。
    今後購入はどうしようかな、保留中です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    読み始めなのでこれからどうなっていくかは分かりませんがこの先の展開を楽しみにしばらく読んで見ようと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん、ファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    気になっていた作品だったので、1巻分読んでみました。
    物語だと分かっていても、前世の記憶持ちだとしても、2〜3歳の子どもができる範疇を越えていて…。その辺りの設定を忘れて読むと楽しめるものの、ちょっと引っかかってしまい脱落です。

    by CREAK
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    異世界転生モノにしては

    ストーリー展開やキャラクター設定がユニークなところは評価できると思う。ただ、ロマンス的な展開がちょっと物足りなくなってしまったのが、残念かな。これから、さらに成長して展開に変化が出る可能性も考えられるので、期待したい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    切なくて可愛い

    主人公が切なくて可愛いです。絵が愛らしくてとても気に入りました。この先のストーリー展開がとても気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    絵がとてもかわいくて気に入りました。いわゆる転生もの、なのでしょうか?
    あまり馴染みがないので、この先の展開が気になります。

    by pinkmon
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    2、3歳の子がここまでできたらちょっとすごすぎて怖いかも…と思いつつ、つづきは気になります。このまま読み進めたいと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いですね♪生きようとする気持ちが強い主人公(転生者)でスゴイ。たけど、3歳くらいの子らしくないことたくさんするので、自覚足りないなぁ。ちょっと浅慮なところが多くてそこが残念。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    小人さんが可愛くて好きです。サクサク読める話ですね。ちょっとできすぎ感は否めないけど慣れてくると面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー