みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いすぎる!
最初から泣けて、でも小人さんが可愛すぎて、一生懸命生きてて、とても愛らしいです。今後も小人さんさんの幸せがずっと続きますようにと願ってしまいます。
by マーベリー-
1
-
-
4.0
面白い
主人公の女の子がとても可愛らしく、物語も 世界観もよくできていて、この先どうなってしまうのか 続きが非常に気になります
by eeeooo-
1
-
-
5.0
あんまり例のない?
転生のはなしはよくありますが、幼児になるってゆうのは私は初めてみました。
転生した人もびっくりだけど、幼児の体力の回復力に羨ましくなりました(*´ω`*)by バヒエ-
0
-
-
5.0
かわいい!
ネットのCMを見て読むことにしました!
主人公かわいい!
主人公を捨てた親とメイド以外、今のところ、悪い人は出て来ていません。
このままホッコリ系で行くといいなぁ〜!by je.-
0
-
-
4.0
CMで良く上がって来るのと面白そうなので読みました。体の大きな、心の広いシェフが父親になってくれて良かった。続きが気になります。
by ブラウンラブ-
0
-
-
5.0
料理見習い君!天使!
千尋ちゃんだからこそ生き延びれたんだろうな。第8王女なのに誰も気にしないとか、ありえへんやろ。使用人全員がお咎め受けるんちゃう?
by S. Guer-
0
-
-
5.0
今話題の転生もののストーリーで目が覚めるとまさかの2歳くらいの子どもになっていて生きるために働かせてくださいってところから物語が始まります、見て損はないです
by yu-k★-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がとてもかわいくて気に入りました。いわゆる転生もの、なのでしょうか?
あまり馴染みがないので、この先の展開が気になります。by pinkmon-
0
-
-
3.0
2、3歳の子がここまでできたらちょっとすごすぎて怖いかも…と思いつつ、つづきは気になります。このまま読み進めたいと思います。
by あーたし-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい。うん。かわいい。
あと主人公の生い立ちが可哀想すぎる
主人公が王族であるところがどう関わってくるのか…by リュカサン-
0
-
