みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全627件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    チヒロの可愛さとおとうしゃんの良さ!

    転生ものですが、なかなかに壮絶な始まりでした・・・

    シェフのお父さんがいいっ!
    見習いのチヒロを見る目・・・

    絵の雰囲気も素敵だし、ストーリーもよい!
    最後まで読みたくなる作品だと思います!
    続きを期待して。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    みんな読むべき!

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛すぎます!小さな小人さんが色々な人から愛されるのが素晴らしいです!今後の展開が気になります!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    6話まで読みました

    まずは小人さんが可愛すぎる…!料理長が一時も離れたくない気持ちがわかります。笑
    小人さん王家の血をひくみたいですが、そのことが物語にどう関わってくるか、気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    虐待の被害者

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで読了。
    王女なのに捨てられた(使用人による誘-拐監-禁?)姫は、2〜3歳でその可哀想な生涯を終え、その器に主人公が入る。
    自力で何とか助けを求め、厨房で働き、優しい人たちに囲まれて幸せに…なって欲しいな。

    衰弱し筋力もない2〜3歳児が、中の人補正で包丁でスルスル皮剥きしてたり、知識があるだけで経験は前世含めて無い乗馬ができたりと、ご都合主義もありますが(笑)

    主人公には優しい世界の中で生きていってほしいものです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小人がめっちゃかわいい!でも転生してるからがっつり知識もあるし生きていくんだっていうバイタリティもあって読んでて楽しいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白かった!

    一気読み課金しました!久しぶりに面白かった。早く続きが読みたい。おばちゃんなので途中感動して涙つつつときてしまい、ティッシュ持ちながら読みました…。お決まりの設定には飽きてしまい、小人さんのマンガはタイトル見ていたけど、こんなに面白いとは…。絵もキレイだし、ココロが潤う感じです。乾いてる人に読んで欲しいなぁ

    by 22789
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    周囲がおかしすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    小人さん可愛い&料理長このまま守って~て思うけど
    王族周囲がおかしすぎる、双子だったからと書いてた方がいたけど…
    医師&産婆が双子と告げない、メイドにまかせたままって変じゃないの⁉️
    これから小人さんとして活躍するんだろうけど、それが気になるわ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだまだ序盤だけど、

    ネタバレ レビューを表示する

    身体は幼児で頭脳は大人の大活躍
    陰謀に巻き込まれて居なくなってしまった身体の本当の魂が救われなさそうで寂しいけど、
    父母に捨てられた訳では無い事には気が付いて欲しいな…
    基本的には愛され活躍劇なので、突っ走って欲しい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カワイイ幼女の悲痛な叫びから…

    ネタバレ レビューを表示する

    「え?どうしたの。こんな子供が…」な 物語の始まりです。その分 一気に 引き込まれちゃいます。主人公は 日本人の大人の女性が 魂となって、瀕死な幼児の身体に 入っちゃってるぞ?…から 始まります。すぐに 本来の魂は 疲れ果て、すぅっと 消えてしまい…千尋と言う 女性が、幼児の身体に 一体化し、生き延びる為に 力を振るうのです。何これ?…でしょう? でも 大人ならではの機転で 何故こんな状態に 追いやられてしまったのか、残された身体で この子の人生で 強く生きる為に、周りを引き込んで 進み始めるんですっ!!…千尋の事も、この子の事も 応援したくなる 涙あり!! 感動あり!!…の 物語ですよっ。母親視線で読むと 毎回 感動で泣いちゃうんだからぁ~!! そして この子が 何故こんな事に巻き込まれたか?千尋が 身を持って 分かって来るんですよぉ~!! 読み進めてくださいだ。読み応え有ります、買っちゃいますよ? その価値 大いに有りですよっ!! きっと 考えてたより、複雑な事になってますから…ウチは 家族でハマっちゃってぇ~!!…夫もね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい絵本です

    みんなも読んで読んで! いい絵本なんです!  大人が読んでいい絵本なんです

    子供の時に読んでた小人さんの話をおもいだして  絵も優しくて可愛くて

    中身は大人なのに 一生懸命な2歳児 血はつながらなくてもお父ちゃんそっくり

    運命のいたずらでつらい目にあって お城から帰ってから寝込んでしまった時には読みながら泣いてしまった((+_+))

    結局 ケチな私がしっかり課金して読んでしまい読み返してしまい です

    続話 待ってます

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー