みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3
151 - 160件目/全350件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お父ちゃん、人良すぎんか…!?
    まさか捨てたのが王族の人達じゃなかったのはびっくりした。
    でも、こういうある意味無双してる感じ嫌いじゃない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみに見ています

    内容自体はとても良いのですが、ページ数が、他のものより少ない気がします。
    60ptならもう少し読めてもいいのかな。
    課金してはいるのですが…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    琴線に触れる!

    紹介で目にとまり、かわいらしく綺麗な絵に惹かれました。
    ストーリーも人の温かみがあり、何度も読んでいます。主人公の千尋ちゃんに、感情移入してしまい、涙がとまらないシーンもしばしば。次の入荷が待ちきれません!

    by usapiyo
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い可愛いいじらしくて可愛い

    転生ものなので中身は大人だけどそれでも境遇と体がまだよちよちなので可愛いしいじらしくてたまらない
    ボロボロの恰好で幼児が皮むきとかたまらなく保護欲そそるので厨房に迷い込んで本当に良かった
    皆いい人なんだけど世界観的に色々壮大な話になりそうな予感

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこりする

    絵も可愛らしいけれど千尋がキュートでホッコリします。これからどういう展開になるのか楽しみです。課金決定。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    チィーヒロー!

    ネタバレ レビューを表示する

    違うサイトで気になって試し読みしてみたら
    めっちゃ面白い!!!
    ハマってしまってめちゃこみで一気読みです!
    2〜3歳の容姿で博識過ぎて商売までしちゃう!
    前世の千尋も気になりますが、可愛すぎるチィーヒローにみんなそりゃメロメロになっちゃうわ!
    森の主とのやり取りも面白い!
    続きが気になって仕事にならない!笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく先がわからない

    一言で面白いです。転生もののお話しです。でもお姫様が3歳と小さい子で隠し子のようです。無料話読んで先が気になる、どうなるのだろうと購入すると、また先が気になるストーリーです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛い主人公の絵にひかれて読みました
    何か事情があるのか育児放棄されてしにかけた主人公が優しい料理長たちに囲まれてたくましく生きる話しにほのぼのさを感じました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛くもたくましい

    ネタバレ レビューを表示する

    見かけは子供、中身は大人の女性です。天性先で意気地放棄されていたため、メンタルを図太く逞しくして生き抜こうとします。ただ、幼児なので、行動が可愛らしく見えます。オススメします。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    もともとポイント稼ぎに1話だけのつもりが、課金もして読み進めてしまいました。
    転生ものあまり好きじゃないけど、どのキャラクターも個性的で好き。
    早く続話でないかなーと待っています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー