みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3
141 - 150件目/全350件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    健気でかわいい

    「はたらきますからごはんをください」が2,3歳の子供から出る言葉だなんて、切ないとしか言いようがない。
    それでも陰を落とすことなく健気にお手伝いをして、愛されて生きている姿が尊い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    まだ半分くらいまでしか読めてませんが、ちょこちょこ購入して続き読んでます。
    とにかく小人さん(幼女)が可愛い!健気!

    by KRZKN
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネットのCMで見かけていて読ませていただきました!予想通り面白かったです!転生モノはあまり読んだことないのですが千尋ちゃんがとても可愛くて、これは読み続けようと思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い表紙に惹かれて

    可愛い表紙に惹かれて読み進めましたが、

    転生する前の成人の知識で生き延びさせねば!と、小さい幼児に転生した意味など、これからどんな事が待ち受けているのか、
    レビューを拝読し、これは読み進めたい作品だと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    他の漫画アプリの広告で気になり読んでみました。
    先がめっちゃ気になるので読みたいですが、無料分がないので面白くなるまで結構課金しなければいけないとなると、微妙です。読みたいのになぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小人さんがかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    小人さんが愛らしくたくましく、可愛いです。
    実は〇〇様なので、助けてくれるたくさんの人に囲まれてどうなっていくのか、、楽しみな作品です

    by ujisy
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎます

    こんなに可愛い天使がいてくれたらみんな幸せになれますよね、人のことも思いやりちゃんと大人の判断力と優しさが備わった可愛い女の子に不思議な秘密もあったりして引き込まれちゃいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    転生ものをあまり読んだことがなかったけど、これはなかなか面白いです。これからどんな展開になるのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く続話頼む‼️

    もう可愛くて面白くて一気読みしてしまった笑
    見て損はないと思うよ‼️ただ、SFとかアクション好きには物足りないかもだけど、興味あるなら是非見て欲しい‼️アニメ化しそうだしね!

    by Popos
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告で見かけて、お試し分を読んでみましたが、とっても可愛くておもしろそうなので、ポイントを貯めて読み進めています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー