みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全565件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うーん

    絵は結構好きだけど、お話がとにかく微妙。
    ツッコミどころというか、なんでそうなる?それおかしくない?ってことが多くてモヤつく。
    たいして練られてないダラダラとしたお話。
    無料でも読むの辛くなってきました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    最終話まで読んでガッカリ…

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめて☆1をつけました…
    無料でほぼ読んであと5話で最終話だったので1話が高いけど課金しましたが…
    他の方も仰っているように何も解決しないまま終わってしまいました。
    絵は幼いし話もあちこち散乱しているけど無料が多かったから読んだのに、残念すぎました。
    せめてちゃんと解決してから終わってほしかったです。
    課金して損しました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    展開が面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました!!まず、展開が面白くて、どんどん変わっていくところが好きです!また、予想しづらいところも良きです!イザベラとユータの関係も初々しくて、好きです!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    解決せずに完結

    始めは面白いと思って読み進めていましたが、だんだん設定がいろいろややこしくなったり中弛みしてきて、最後はなんと敵を倒すまで行かずに『これからも力を合わせて戦っていきます』っていう宣言をして無理やり終了してしまいました。いろいろと回収されないままモヤモヤするだけの最終話でした。120話も読んでこんな終わり方は酷い。24時間全話無料で読めたから良かったけど、課金してたらめちゃくちゃショック受けてるところでした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    えっ!!

    最後何?これで終わりとか何なの?あまりにも最後がしっくりこないので星は下げました。お話自体は面白かったです。でも最後が嫌だった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    目指している所は分かるような気がするのですが、何といってもちょっと見慣れてしまった展開なので、ストーリーにもう少し捻りがないと読み進める手が止まってしまいます。絵は可愛いのでストーリー作成の段階で何とかひと工夫をお願いしたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    もういいかな

    なんか無料だったので少しだけ読んでみたんだけど、お義父様なのが果たして将来の夫なのか(これは倫理的にタブーでとにかく気持ち悪い)、その息子が夫になるのか(婚約者にはなったけど)、よくわからんくて・・・読む気を失いました。絵は可愛いけど、最近すごくある転生もので、それも飽きてしまった理由かもしれません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗で読みやすかった
    戦闘シーンの迫力が足りないけど

    面白かった
    面白かったけど
    何でそこで終わるんだーーーー

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    完結作品なのに

    ネタバレ レビューを表示する

    終わってるのに終わってない
    ダラダラ120話も読んでなんだか虚しさだけが残りました。序章の回帰してザマァしたとこまでで充分です

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    ロジモンド公爵が裁判で正体を暴かれ、黒魔法で維持していた肉体が急激に衰えて行く所あたりまではよかったけど、その後、ストーリーが足踏み状態で面白味に欠けた。
    せっかくの24時間全話無料だったけど、後半すっとばかしてラストに行ったけど満足感は無かった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー